『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、小梅&サスケの子の前腹の子の黒王くんの最近の画像を
オーナー様から送られて参りました。
只今1才7ヶ月になった黒王くんです
いい顔になりました
黒王2

黒王

美しい
黒王3

黒くんは小さい時は一人で遊ぶのが好きなマイペースな子で、
ご飯の時だけは早くて(笑)食いしん坊バンザイの
babyの時からハンサムボーイでした
今もフレンチブルのジャニーズ系の黒くんだと
私は思っています
これから、まだまだ渋可愛い顔になって行くんだと思います。
成長を楽しみにしていますね
オーナー様、これからも黒くんを、どうぞ宜しくお願い致します
今後、黒くんのbabyが楽しみだなぁ

小梅の子はブラックブリンドルで可愛い顔の子が産まれて来ます。
今回の桜子&サギリちゃんも、かわゆらしい(親バカなんです)
欲しかったサスケパパの素晴らしいフロントそしてローチを
遺伝してくれた顔も可愛い桜子ちゃん
撮影会 桜子

小梅ちゃん似の前胸、胸幅を持つサギリちゃん
私はサギリの顔が好き
撮影会サギリ

二匹で

桜子&サギリ

左が桜子で右がサギリ
桜子&サギリ2

みんな、お父さんお母さんのような素敵なフレンチブル男、
フレンチブル子になれればいいなー
パパはワールドチャンピオンのエゴイストデラパルーラ孫のサスケくん
パパは2005年アジアインターでAOM
gen.jpg

翌年の2006年アジアインターではBOB
genchan.jpg

ママはインターチャンピオン,ケンデラキリス直子、骨量たっぷりの小梅ちゃん
koume3.jpg

koume.jpg

古き良き時代の血を生かして私の好きなフレンチブルドッグらしさを
失わないフレンチブルドッグを作って行けたらいいなぁと思っています。

何より元気に健やかに、みんな成長してくれるのが
一番ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~凛凛しいv-238
素敵なワンコだぁ~v-236(爆)
2010/12/09(木) 23:51 | URL | KOKUOU #JdNqQ1XE[ 編集]
コメントありがとうございます。
本当に凛々しくなりましたねv-352

今後の成長も楽しみにしていますv-352
babyちゃんも大きくなってきて
可愛い盛りですね!!
頑張って下さい。

2010/12/12(日) 11:41 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する