『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日からかみむ~ちょになりました。息子のハンドルネームをパクったのがばれて今日から私は、かみむ~ちょに改めましたハイさて、今日、私、会社でした。帰って来てからスグしたこと~それが、この、お肉を切り刻んだのですえへへ、これは鹿肉20070130225518.jpg
なんですねー。うちの姫ちゃん今、妊娠中、なーのでっ栄養付けねばなんないと、お母さん奮発して買ってるよこの後、切り刻んだ鹿ちゃんはお鍋でグツグツ煮てしまわれました多分、人間が食べる用の鹿肉なんで柔らかーい。西岡の、とある札幌では珍しい個人のお肉屋さんで買ってます。『犬が食べます』って言ったら『え?!』て感じでした。そのくらい新鮮で柔らかい。ここのお肉屋さん、姫ちゃんがかかりつけの病院が平岸にあるんだけど、その帰りにたまたま見つけちゃったお肉屋さんしかも姫の妊娠が判った日の帰り『鹿肉有』の看板に思わず『なにぃ~~鹿肉~』と入って買った、もう今日は2度目の購入だ。鹿はあげすぎると軟便になるから注意んでお腹いっぱいな姫ちゃんでした
20070130232552.jpg

コメント
この記事へのコメント
お勤めお疲れ様です("`д´)ゞ
昨日、夜中にHN(ハンドルネーム)の、やりとり文を見て一人でPCの前で吹いてました(爆)ウケマシタ~~(涙笑)
かみむ~ちょさんですね♪了解しました♪

姫ちゃん、たくさん栄養摂って、母子ともに健康なお産をね(^_-)むふ~~♪姫っちの画像、とてもプリチーですe-272



2007/01/31(水) 00:24 | URL | yoko @キッタン #iDX8.YKs[ 編集]
訪問ありがとv-238ございまーすっ!ウケてくれましたかv-391うれしーですぅv-407これって、うちの普通ですからー。ブログで普通に話してるみたいに書いちゃいましたからv-356なんか、うちの日常暴露しちゃいましたよねーお恥ずかしいですぅ。今日、帰って来ました息子ちゃん。姫ちゃん、どんどんプクプクのボインボインちゃんですよ。ご飯食べて至福の時を写しましたv-238ホッ!てとこかな?そんな顔してるでしょ?また遊びに来てくださいね!
2007/01/31(水) 00:47 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/5-10bec9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
