『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は雪が降りました。
そろそろ根雪かな?
本当に寒い今朝でした。昨晩は高速道路を走行している時に見た
外の温度は0℃寒いはずです

今日は日本ハムファイターズに本契約しに斉藤選手が北海道に上陸
うちから車で10分ほどにある札幌ドームにはam4時から
並んで待ってる人がいたそうです。
スゴイ寒い日にご苦労様なのと、こんな寒い時に上陸した斉藤選手も
なんて寒いんだ!!と思った事でしょうね~。
爽やかな早稲田大学出身のエリート組の斉藤くんが、この北海道に
野球を通して道民に活気を与えて欲しいものですねー。

さて本日も雪の中をお散歩へ~
お散歩の最中の合間に斉藤選手の記者会見を見たりしながらの
犬達とのお散歩でございました

風も強くて本当にしばれるんでないかい
思うほどの寒さで萌なんか足を気にしてたので冷たかったんだと
思い今日は、いつもより短い散歩にしました。

雪が強い風に巻かれていて本当に寒~いぃでした。
レラちゃんからプレゼントしてもらった
毛糸のパンツ履いてオケツは温かったですぅ~
12月9日2

今日も元気にハツラツ、オロナミンCの萌っち
でも流石に今日は、この爆弾娘も足が冷たかったのだろうと思いますわ
12月9日

それでも放すと、走り回って遊ぶ子達
お外は楽しいねぇ
12月9日6

自由運動の後に帰り道でパチリンコン
カムイくん、冷たくて、お尻浮かせて座ってます(笑)
大切なカーくんのオティンティンが凍っちゃうもんね~
12月9日3

カムイくんは、あと3日で7ヶ月
メチャクチャ可愛い私の宝物
あ~私は男の子をダメにする自信ありかな~?
ハンドラーさん見てたらゴメンナサイです
12月9日5

サギリちゃんも、つべたいからオケツを浮かせて座ってます(笑)
女の子の大切な所は冷やしちゃ~イケナイのよね~
毛糸のパンツ貸してあげるよー
12月9日4

と帰宅してから足を温めてパッドクリームを塗り塗りしておきました。
雪の冷たい地面を歩かせるとパッドがカサカサになります。
保護する為にも、これからはパッドクリームは欠かせません。

これから本格的な冬になるのかなぁ?
寒かろうと暑かろうと毎日のお外での私とのお散歩、
楽しみにしている我が家の子達、毎年の事ですが
今時期は寒くて散歩に行くと倍疲れるtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
