『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
merry christmas!!

クリスマスサギリ

クリスマス桜子

昨日、届き物がありまして見ると乙女の子のひじきちゃん家からでした
12月24日
クリスマスカードには・・・

「メリークリスマス
 ひじきが、わが家に来てから毎日が とってもHAPPYです。
 ありがとうごうざいます。
 これからも、どうぞよろしく お願いします。
 お体に気をつけて お過ごし下さいね。」
との温かいお手紙付きで・・・
こちらこそ、そう言って下さって、ありがとうございます!
そして私こそ、このような温かい、お言葉を頂けてHAPPYです!
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します

ビックリしたのが、このチョコ
12月24日2
小麦ちゃん、そしてひじきちゃんの画像がパッケージになってる~~!!
勿体なくて食べられませーん。これは何処に頼むのでしょうね??

そして、とってもとっても美味しいバームクーヘン
12月24日3

私、無類のバームクーヘン好き
このバームクーヘンすっごい美味しくて私、感動しました
本物の味って感じしました。
小麦ママさん本当にありがとうございました

しかし、ここのバームクーヘン、東京に今度行ったら必ず買い込んでくるぞ!
と思ったくらい美味しゅうございましたっ
流石、小麦好きの小麦ママさんお気に入りの味ですね

わが家は明日クリスマスをしますがクリスマスからお正月に
向けて食べ過ぎてデブにならないよーに気をつけなくちゃ~~な。
昨日もバームクーヘン、あまりの美味しさにパクパク
し過ぎちゃったからな~~
で食べたら食べた分動く!これ一番てわけで今日は4回に分けてのお散歩に
12月24日5

12月24日6

桜子&カムイ首まである雪を漕いでウサギみたいに走り回って
黒ウサギ二匹仲良く遊んでました
12月24日9

12月24日10

12月24日11

12月24日13

12月24日15

この顔~~~(爆爆)ボク雪に溺れるよ~~て感じ(爆)
フカフカのパウダースノーの雪に必死に漕いで走って来るカムイ。
しかしお気に入りの木の棒は決して離しません!(笑)
12月24日17

12月24日18

いっぱい漕いで遊んだら休憩しつつ、ゆっくりと歩いて帰り道へ
12月24日8

12月24日7

みんな、この雪の中を遊んだ後はバタンキュー、
グースカお眠りになり夕ご飯は全員完食です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する