『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2010年クリスマスも終わり
昨日はわが家もクリスマスを厳かにやりました。
私の母も呼んでのクリスマスをやりました
ワンコ達は焼いたチキンを分けてあげました。
12月26日7

そして昨日、今日と寒すぎの毎日です。
それでもパピー達は元気いっぱい遊びまくりの毎日です。

ここの坂は結構、急勾配で雪が積もると私でも上るのは大変
そんな所もジャンピングしながら進む逞しい子に成長中
降りる時は逆にフカフカの雪が体に優しいんです。
12月26日

12月26日4
この子はスタミナ一番
12月26日2

12月26日3

12月26日5

カムイは相変わらずマイペースでやってます。
1月末よりカムイくん修行に入ります。
12月26日6

2010年もあと、わずか。
クリスマスが終わったら大晦日にお正月。
昨日、母と1年て本当に早いねー・・・と話してました。

今年は自家繁殖のねねちゃんを憧れの神山ハンドラーさんに託し
チャンピオン完成させて頂いた年でもあり念願のジャパンインター
初のチャレンジで、ねねが神山さんと歩いてる姿を、この目で見る事が出来て・・
それだけでも嬉しかったのにR.ウィナーズも取れたりで
私にとっては忘れられない、とっても嬉しかった事です。
それからフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」さんの取材も受けて、
これまた忘れられない素敵な経験をさせて頂きました。
こんな遠い北海道のわが家に来て下さったKカメラマンさんに、
いろはちゃんオーナーさん本当にありがとうございました

家族の入院などで、いろいろ大変な事もあった1年ですが、
犬達に励まされて頑張って来れたと言っても
過言ではないくらい励みになりました。
毎日ドタバタしている私に犬達が
今年の今までの素敵なプレゼントをしてくれたんだなぁって
思います。

そしてわが家から巣立った子達のオーナー様から頂く近況なども
日々の励みにもなりました。

いろいろな方達に励まされて助けられて今年は
過ごして来れたと思います、
ありがとうございます

2011年、欲は言わず家族と犬達が、
それなりに楽しんで健康に過ごして
地味に平凡に過ごして行けたらなーと思います。

皆様も忙しい師走ですが体調壊さぬよう
今年を乗り切って下さいね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する