『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小姫ちゃんbabyのブラマスくん今はボンちゃんと言う名前になり、
クリスマスに、そのボンちゃんからクリスマスカードが届いていました

12月27日

ボク元気だよって
嬉しい
うちに居た時と同じヘソ天で寝る姿は今も変わらない~~
大きくなったねぇボンちゃ~ん
12月27日2
ボンちゃんは聞き分けのいい子で超甘えん坊に育ててしまったのですが
今も甘えん坊さんみたい(笑)
ご家族の皆さんに大切にしてもらって小学生の息子さんも散歩に
連れて行ってくれてるみたいで仲良しになれて良かった
子供にとっても面倒を見ると言う事、生き物を飼うと云う事の中で
命の大切さを学ぶ事だろうと思います。

自分が教えたり又、犬から教わる事もあり、
これからも、たくさんの思い出を作って息子さんもボンちゃんも
共に成長して行って欲しいと思います。

大切なクリスマスカードが届いていたのに、うちの家族の誰かが、
私の居ない間に届いていた手紙を書類の中に紛れて入れていて
今日、発見し見ました
_○/|_ 申し訳ありませーーん

本当に可愛い画像のクリスマスカードを送って下さり
本当にありがとうございます!!
久々にボンちゃんの可愛い顔を見れて、すっごーい嬉しかったです!

又、成長した姿を、いつか見せて下さいね!!
そして今日は晴天冬晴れでした。

散歩も温かかったです。
冬でもお日様がある日は少しでもお日様の陽を浴びたいですもんね
12月27日5

12月27日3

12月27日6

お日様が雪に反射して眩しいくらいの冬晴れの日でした。
12月27日4

只今7ヶ月のカムイくん逞しく成長中!熊みたい(爆)です。
夏から外遊びを続けて来て冬に入った最近、見る見る内に
逞しさが増して来ているのには毎日が楽しみで散歩に
行っています。
12月27日7

それから今日、注文していた届き物がありました
ウォーターサーバーをレンタルしました。
12月27日8
らでぃっしゅぼーやと言う宅配屋さんに
今、野菜を宅配注文しているのですが頼むと無料で、このサーバーがレンタル
出来ちゃうんです。お水は富士バナジウム天然水でホットにもなるし
冷たい水も飲めるサーバーです。
電源を入れて置くと、いつでも冷蔵庫で冷やしているみたいな
冷たい美味しいお水が飲めます。温水はポットが付いていて
ポットヒーターをonにするとスグに湧かして使えます。
なんたって無料レンタルっちゅーのが気に入った(笑)
お水は8㍑で934円、相当使えます。

人もですがワンコ達にも、いつでも冷たくて美味しいお水を
飲ませてあげられ何か得した気分になりました今日の私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する