『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日も天気が良かったので昼間では自宅の庭で遊ばせて
昨日も行ったんだけど今日も冬場に行ってたお墓の広場に
遊ばせに行ってきた。
もう雪も溶けてすっかり新緑が芽吹いていました
遠くに見える手稲連峰も違った風景に・・・
20070509155649.jpg

あ~春って、いいなぁって思います。
緑がホントに綺麗だなぁーなんて思いながら散歩してます
中央区の円山公園は今が花見の時期らしいけど、ここの墓所も
ものすごーい桜の木がたくさんあるんだけど、ここはまだ同じ札幌市内
でも寒いみたいでまだ咲いてないし・・昨日それを楽しみに
ここへ来たんだけど咲いてませんでした
蝦夷山桜はピンクが強くて、あたしは好きなんだけどなぁ。
ここには、たくさん咲きますよ~楽しみだなぁ。
それから、いつものように皆を放牧、やっぱり広いと走る
スピードが違う
ワンコだって時には開放感に浸って思いっきり走りたいもの・・・
みんな、いい表情
20070509160523.jpg

姫を先頭に小梅も追いかけて走る走る~こんな表情も乙女に
ソックリ!画像を見てドキッ!
20070509160605.jpg

いっしょけんめい走ってる姿が、めんこいねー
20070509160833.jpg

こんな大人びた顔もするんだね小梅
20070509161543.jpg

20070509161401.jpg

20070509161717.jpg

岩ちゃんも満面の笑顔で
20070509161853.jpg


20070509162052.jpg

岩之介、舌がハートになるほどご満悦
20070509162228.jpg

それと今日、嬉しい事がありました
このブログを見た方からメールが来て、ナント
思いもしなかった岩之介の実の兄弟くんに巡り合える事が
出来たんです

なんと言う嬉しい事!!

今まで親戚さん探しでも親戚さんは居たけど実の兄弟は
探せなかった、岩之介は♂3兄弟で生れて来ている。
このブログを通して、たまたま岩ちゃんのお誕生日の日に
書いた日記に岩ちゃんの、おじいちゃんの名を書いたら、
もしや?お父さんとお母さんの名はこれこれですか?
とメールをくださったのです
慌てて少々、身震いしながらスグに血統書を出して見てみたら
ナント同じしかも同じ市内だと言うではないかっ
ホントに嬉しい、ホントに感謝連絡くれて
ありがとう!!!
ブログをやってて、こんな素晴しい事もあるんだーと
小泉前首相じゃないけど『感動したっ』

岩ちゃんの兄弟の名は『ブッチくん』
画像を送ってもらいましてドキドキしながら開いてみたら、
なんとソックリそこに岩ちゃん居るみたい
見てみたかった岩之介の兄弟、や~っと巡り合えました~
その送ってくださった画像がこの画像です
岩ちゃんの兄弟の『ブッチくんです』
20070509165328.jpg

そっくりさんです~~てか兄弟だもん似てて当たり前
近々、二匹のご対面をしようと予定中。
岩ちゃんは兄弟を覚えているかなぁ?ブッチくんも覚えているかなぁ?
二匹はどんな感じで対面するんだろう?と今からワクワクドキドキ。
あ~早く会いたいです
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ここの広場前に一度行ったことあります!
えたいの知れない虫にプルが噛まれて・・・それ以来行ってないんですよね~

岩くんの兄弟!ブログって凄いですね~!!
しかも同じ市内に居たなんて~いいですね!
あぁ~羨ましいです♪
2007/05/09(水) 19:42 | URL | mayumi #ceK08vFY[ 編集]
ホントにお久しぶりです~。
こないだはスイマセンでしたm(*_ _*)m ゴメンネ
得体の知れない虫ってミ ゚Д゚彡な、なんですかっ?あの・・あたし、
虫系、ホント、ダメでね、怖いまであるんですけどぉ~(´A`。)
それって、どんなものなのか?今度会った時に、じっくり聞かせて
もらえませんでしょうか?その得体の知れない・・と言う事は今まで見た事
がないっちゅー事ですよね??ぎゃ~って感じなんですけどー。
あたしは今ん所見てないけど、やっぱりお墓だけに何か、この辺に居ない虫
ちゃんが居るんでしょうか?あー気になる気になるです。
今度ゼヒとも教えてくださ~い。
あっ、虫に気を取られていたっ!
岩ちゃんの実の兄弟に巡りあえました!!ホントしかも同じ市内ですよ~。
嬉しかったですよ~。ホント、ブログってスゴイと思いました。
2007/05/09(水) 21:27 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
