『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2011年になりました

大晦日は息子達も交えてダイナマイトを見て家族賑やかな大晦日を
楽しく過ごしました。
夜は深夜までテレビを見ながら犬達とウツラウツラして、
朝まで居間で毛布を2枚出して犬達全員と朝まで横になりながら
寝てしまいました。
そんな中、犬達みんなの安心しきった寝顔を見てて、
来年も、この顔を見ながら毎年を迎えたいなぁと思い、
ワンコいっぱいに囲まれながら寝れて、あったかくて幸せ~な
大晦日の夜と新年を迎えました。

今日は初詣に行って参りました。

1月1日

古いお札などを神社に置いてきて新しいお守りを買い、
おみくじを引いてきたら

ナント!!大吉~~!!!!
        
1月1日2
嬉しいっ帰りは露店のフランクフルトを食べて
美味しかった~~~

それから元旦のお散歩

1月1日4

1月1日5

1月1日6

1月1日7

1月1日8

1月1日9

1月1日10

2011年、毎年の事ですがマイペースに、
それなりに犬達と四季の野原を駆けて遊んで楽しんでやって行けて
又、来年も家族と犬と穏やかな、お正月を迎えられたらと
思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する