『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
来週はバタバタと忙しくなりそうな1週間になりそうです。
カムイを送る週末、雪が降らないことを祈る週末です。

今日は家のことや犬のことを早めに済ませ久しぶりに近所の温泉に
行って除雪の疲れを癒してきました。

5時間くらいサウナに入ったり水風呂でシャキーンして
又サウナに入ってボーーーしたり露天風呂でまたまたテレビを見ながらボーーー。
何も考えずに無に近い超リラックス状態、こういう時間が私にとって大切な時。
サウナで汗掻いて水風呂に入ると体が生き返るように疲れが取れます。

疲れが溜まった時はココの温泉のサウナに入りに行きたくなります。
ここの所、豪雪での除雪で疲れが取れなくて本日行って来ました、
明日から又、犬達と元気良く過ごして行ける体に蘇ってきた私でございました

6枚綴りの回数券が3000円で1回500円の入浴料。
これで疲労回復が出来るんだから安いものよなー。
しかもホントの温泉お肌がツルツルスベスベに
なりました

サウナの後はキューっと1杯なんて行きたいところですが
私はお酒は飲めません、飲むとスグに眠たくなるし、その場で寝てしまうから。
なので美味しい炭酸系のジュースで1杯がコレまた生き返る美味しさ
はーーーー幸せーーーーと思う至福の時
こんな事で幸せ感じれる、あたしってホント安上がりな女だな、うふふのふ~。

本日のお散歩カメラの電池切れで何枚も撮れずで、
いい画像が撮れず
1月23日

昨日、今日と雪も降らずに天気が続いています
お願いだから、このまま降らないで~って思うけど、
まだまだ降るんだなー北海道っちゅー所は。
2月が一段と、さらに降るんだもんねー
きゃーーーっおそろしや~
今年は、どんだけ降るんだ~?くらい雪が多い年だと思う。
雪祭りには最高だけれど住んでる者には、もうヤメテ降らないで雪
市の除雪費削減で排雪、除雪悪いから道は細く近所なんて車一台通れるか?
どうか?の細さだしボコボコの路面に運転しながらむち打ちになりそう。
歩くのにも大変道路が細くて車が通ると引かれちゃいそうだし
毎年だけど雪祭りの時だけメイン道路だけは綺麗に排雪になる札幌市。
観光客がたくさん市に入るし来るから綺麗にしておくんだろうけど、
いつも綺麗に排雪して下さいよねーって思う。

てワンコ達には楽しい雪遊び。
1月23日2

真っ白な雪が反射するとブリンドルの子の表情を写すのは難しいです。
1月23日3

1月23日4

1月も終盤の週になりました。
一番寒い2月がやって来ます。
来月一杯を乗り越えたら雪解け時期がやって来る。
春よ来い♪早く来い~♪な気持ちの最近の私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する