『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
早いもので2011年が明けたと思ったら1月ももう今日で終わりです。
ねね&カムイを預けて何だか今日はポッカリと心に隙間が空いているような
私です・・・。
今頃あの子達は何をしてるかなぁ?と思ってしまう
犬離れの出来ないダメな私です。

30日は千葉インターを見て久々にドッグショーの雰囲気を
味わいました。やはりショーを見学するとファイトが湧きます。

1月31日4

久々にお会いできた神山さんにも、いろいろ今まで自分の思ってた疑問点とかを
的確に答えて頂いたり教えて頂く事もあったりで本当に良かったです。
自分の預けているハンドラーさんにプロの目で自分の犬を見てもらう事、 
それは私にとって唯一、参考になる事です。
それだけ信じている方でないと私の大切な犬を預けたり致しません。
北海道の今崎ハンドラーさん、本州では神山ハンドラーさん。
私が信じているハンドラーさんです。

カムイくん、神山マジックで今後どれだけ成長するのか?が
楽しみです。
しかし・・・今頃、ねねちゃんカムイくん何してるかなー?
預けたばかりだっちゅーのに気になってばかりの私。
ダメだわ~

て今日は留守番してくれてた子達に又いつものようにお散歩へ。
1月31日5

喜ぶ姿を見て、あぁ又元の日々に戻ったなぁと・・・。
1月31日6

1月31日7

1月31日8

おかーしゃん、サギリ可愛いでしょ?て顔
うんうん、かわいーよぉサギたん
1月31日

1月31日9

サクちゃん&も・も・も・も・萌っち~♪
1月31日2

1月31日3

ねね&カムイも修行に入って頑張ってる、
残る桜子&サギリ&萌を、しっかり育て上げなくちゃね。

今は少し気が抜けて寂しいけれど2ヶ月後に成長した二匹に
会えるのを楽しみに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
