『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日からは桜子&サギリちゃん達が又、修行に入り連れて行って来ました・・・。

昨日の夜にシャンプー&トリミングをして暫く触れない体を噛みしめるように
触りながらトリミングの合間にチュウしたりして
夜遅くまで一緒に過ごしてました。

今日、正午くらいから二匹だけを先に散歩に連れて行き
暫く会えない二匹の姿をカメラに写しながら、ゆっくり歩いたり遊んだり。
判りもしないけれど「修行頑張るんだよ~」と声掛けながら
桜子、サギリあんた達も今日から居ないのかい・・・と心で呟く。

2月14日

サギリちゃーん
2月14日2

サクちゃん
2月14日3

て、こんな可愛い(親バカなんです)顔も見られなくなるんだよねー
なんて思いながら散歩が終わったら連れて行かなくちゃ・・・と。
散歩が終わってハンドラーさんの所へ連れて行くと二匹は見向きもせずに
中へ入っていった・・・・・

えっ?
あんた達、寂しくないのかい?
早速ランで二匹して爆走してると・・・

えっ?えっ?えええええーーーーーーーーっ!!!!!

さみしーのは、あたしだけだったおよよのよ

まっ、いっかーとフードを置き桜子&サギリのいつもの事を
申し送りして帰宅して参りました

帰り道、連れて行った時のリードが2本・・・
それを見て、はぁぁ

カーくんもいない、
ねねたんもいない、
桜子、サギリもいない

いないいないバー
あたしはババー、なんてワケワカメな今日の自分。

今日のあたしは暗いよ
気が付けば、はぁっとタメイキついてる事に気が付く。
部屋は何となく静かだし・・空いたケージばかり見てしまう・・・。

いつかは、この子達は預ける事になるんだと生まれてから、
今まで体作りの為や皮膚やコートのコンディションを日々、注意して
ハンドラーさんに引き渡す日を目指して育てて来たけれど、
もう明日からは、それもないんだなぁと思うと張り合いもなく
寂しいもの。

あっゴメン萌ちんが居たんだ

おーしっ
明日から一匹、溺愛しちゃおーっと
しかし今まで私に、まとわりついていた子供達が居ないと判ると
他の大人達が今だ!みたいに私にベッタリになる子も居たり(笑)
私の一番のくっつき虫は、ねねだったんだけど
他の子を寄せ付けないヤキモチ焼きさんで居ないと判ると、
まずは娘に甘い親の乙女が今だとばかりにくっつき虫に(爆)
そしてシンシアお嬢に小姫ちんが私の傍のポジション狙いを
日々やっています(笑)

萌は遊び相手が居なくなり超静かで不気味
寂しいんだなぁ・・と思い帰宅してから姫ばあばと小姫ママと3世代で
お散歩に連れて行きました。


指折り数えてと言う言葉があるけれど、
カワイコちゃん達が帰る日を指折り数えて待つ身な私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する