『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、小梅の1番腹の子の横浜に巣立った黒王くんオーナー様から
画像が届いていました。パパはゲンちゃんことアジアインター覇者
2006年BOBサスケくんとの間に生まれた子。
昨年生まれた我が家の桜子&サギリの実のお兄ちゃん。
久しぶりにオーナーハンドラーにてショーへ出陣したとの事で
最近の黒ちゃんの画像をたくさん頂きましたが成長している姿に
♂らしくなったなぁと惚れ惚れして魅入っておりました

2月14日4

名前の由来の如く真っ黒の王凛としたお顔をしています
私の息子が忠誠心の強い黒の体色を持ち非常に大きな体躯で足跡は象と見紛うほどの馬、
黒王馬の名から付けましたが名の由来のように立派に精悍な顔立ちの子に
成長しましたねぇツヤピカ真っ黒です
オーナー様の言うことを、よく聞いて可愛がって頂いているようです。
2月14日5

私的には、この普通の時の姿が一番可愛いなぁと
ショーが終わった後に広い富士の下で、いっぱい駆けてオーナーさんに
遊んでもらったそうです。
2月14日6

笑顔がいいねー
2月14日9

2月14日8


2月14日7

黒ちゃん会場で1回しか見ていない方に交配を頼まれたそうですが
ショーだけに拘らず見ている方に何かを感じる伝える事が
出来たら?と思う私は嬉しい思いでオーナー様の言葉に
目を通していました

ここまで大切に育てて下さり本当に感謝し誠に、ありがとうございます。
そしてプロハンの多い中、オーナーハンドラーで一緒に楽しんで、
いつも離さず共にしてショーへチャレンジして下さっているオーナーさんと
一緒で黒ちゃんは幸せだと思います。
これからも黒王を末永く宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒は、一昨年の東京インターでリサーブキングをプレゼントしてくれた、我家のフレンチで一番の賞歴を持つ子です、今年のジャパンインターへもヘボOwnerハンドラーと共に参加しますので、熱い応援&声援&拍手をお願いしますね♪
気合だぁ~って頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
2011/02/15(火) 19:59 | URL | BAD BOYS #JdNqQ1XE[ 編集]
ようこそbad boysさん。
先日は画像メールありがとうございました。

久しぶりのショー黒ちゃん共々、
楽しまれたのですね。

ジャパンの時は応援しますよー。
我が家の黒ちゃんの妹達の応援も
ゼヒとも宜しくお願いしますv-435

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2011/02/16(水) 15:03 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する