『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき神山ハンドラーさんより電話が来て本日ショーデビュー戦にてウィナーズ!
カード1枚を頂けたそうです。

まだ9か月の♂なので体が出来上がる前なので先を長く見て預けましたが
初戦にてウィナーズにてカード一枚取得でき何だか思わぬ事に嬉しくてたまりません。

預けてから今日まで仕上げてくださった神山さんスタッフの皆さんに今は感謝感謝して止みません

見て頂きましたジャッジの先生にも感謝致します

カムイは1才前の若い♂なので今現在の完成度は低く♂犬としては、
まだまだ、これからだと思っています。

カムイ、頑張ったね!
皆さんに可愛がってもらって修行頑張るように!!
スグに見に行かれないけれど成長した姿を見ることが出来るのを楽しみに
して遠い北の地よりエールを送り応援しているよ。

これから、まだ先は長いかと思いますが何処かで神山&カムイを見たら応援宜しくお願いします

神山さんカムイの良さを見せてくださり本当に、ありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。