『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週行われた千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展での
カムイのお立ち台の画像のサンプルが今日ハンドラーさんから届きました。

神山さんと神威、神繋がりの神&神ペア♪
3月2日

久々に見るカムイの画像に家に居るときとは違い、
お立ち台で写るカムイは何だか甘えん坊でポーっとしていた、
うちのポーちゃんのカムイじゃないみたい。
堂々として立姿、成長しているんだなぁとジーン
今すぐチュウの嵐で抱っこしてあげたい気持ちになっちゃいました。

まだ9ヶ月で今月12日になると10ヶ月になる所です。
ハンドラーさん宅に行ってから我が家に居た時よりもお肉が巻いて
来ているようですが、まだ幼い観が致します。

神威の名は北海道はアイヌ民族の神カムイから名づけた名前。
カムイとはアイヌ民族では動植物や自然現象、あるいは人工物など、
あらゆるものにカムイ(神)が宿っているとされるらしい。

我が家のカムイは北海道の四季の中、
木々の中でたくさんの草や木や花、大地から、雪原の中を
澄み渡る空気の中を体いっぱいでノビノビと歩き駆けて
全ての自然の魂をもらい成長した子だと思っています。

ねねの時と同様、私の思いも、いっぱいに詰めて育てて来て、
こんな立派な姿を見ることが出来て本当に嬉しい

ハンドラーさん、スタッフの皆さんに感謝します。
本当にありがとうございます

さぁ今週末は愛知県へクラブ展、単独展、中部インターに
行って来ます。寒いのか?暖かいのか?よく判らず海沿いなので
海風で寒いのか?と3月なのにダウンを持っていくべきか?と
雪国育ちなのに寒いの大嫌いで防寒ばかり考えてる私です。

ねね&カムイに会えるのが一番楽しみですが3つのショーを観戦出来ること、
そして単独展では全国の素晴らしいフレンチブルドッグが出陳し見ることが
出来るのが楽しみです。
自分の子ばかり見ていては勉強にはなりませんから
目を肥やして来ようと思う気持ちで行ってまいります。

北海道は今日も雪が降って雪が少しづつ溶けて来ていた路面には
又、雪で真っ白になりツルツル路面で夜はマイナス気温の毎日です。
この3月を乗り切れば雪解けも間近。
もう雪はウンザリだ、春よ来い♪は~やく来い♪の私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する