『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4日の大雪の日にセントレア空港にて行われるドッグショーに見学&応援に
出発しました
前日から大雪が降り3日の日は1日4回の除雪で体はクッタクタ
4日の朝も早朝に除雪をして飛行機は飛ぶのか??とヒヤヒヤしての
出発で飛ぶ寸前に滑走路が大雪の為に封鎖され機内に搭乗後、機内に拘束
されてしまい出発時間を大幅に遅れての出発の旅立ちでした

セントレア空港に着くと晴天で雪もないし同じ日本でも、
こんなに違うのかーと今まで居た北海道の大雪の事も
忘れてしまうような天気でございました。

さてショーの報告ですが5日(土)の結果ですが、
愛知中央ドッグファミリークラブ展
この日はカムイ、桜子はジュニアクラスで出陳、ねねがチャンピオンクラスにて
出陳していました。
カムイ&桜子は残念賞、ねねはBOB、グループ1の結果でした。

午後からはフレンチブルドッグ単独展が行われました。
初めての単独展での出陳でシステムもよく判らずでしたが、
全国のいろんな素晴らしいフレンチブルドッグを見ることが
出来るのが楽しみでドキドキワクワクして見ていました。
我が家からはカムイ、桜子、サギリ、ねねちゃんが出陳。
結果カムイはクラス1リザーブウィナーズにて2枚目のカードを頂き、
桜子、サギリはクラス2席、ねねちゃんナント!♀BOBの快挙で
単独展に於いてBOSを頂けました
とっても感慨深く嬉しかったです。

翌日の中部インターでは桜子、ねねが出陳、カムイは欠場でした。
結果、桜子はオーバースペシャルBOBの大快挙、ねねがAOM
1番と2番を、うちの子達が頂けるという信じられない出来事が
ありました

3月5日

3月5日2

3月5日3

3月5日4

3月5日6

サギリ&桜子は地元北海道でお世話になっている
今崎ハンドラーさんに引いて頂き、
カムイ&ねねは神山ハンドラーさんです。

お二人のハンドラーさんスタッフの皆々さんのお陰で、
私の愛犬達が輝く事が出来ました、本当にありがとうございます
いつもの事ですが感謝して止みません。
特にカムイの成長、今の状態には文句なしに素晴らしかった
預けてから約1ヶ月今の状態にまでしてくれた神山さんに脱帽でした。

二日間3つのショーで信じられないくらい嬉しい事続きでした。
これは私だけの力では出来ない事で、ハンドラーさん達、スタッフの
皆さんが応援と預けてからの日頃の管理なしでは有り得ません。
本当に色々なお世話になった方々に感謝して止まない気持ちで、
いっぱいです。

ショー受賞後に見学に来られていた方に「応援しています!」と
声を掛けて下さった方々もいらっしゃり、うちの様な名も無き犬舎に
、そんな有難い言葉を頂けて何より凄く力強く嬉しかった事は
ありません、本当に本当にありがとうございます

帰宅後の今日はブログをずっと見ていて下さった方から電話を頂き、
「犬達が、あんまり幸せそうで・・」なんて嬉しい言葉を頂戴し
生まれて来る子犬待っています!と大変嬉しいお電話を頂きました。
本当にありがとうございます!
何か嬉しい事続きで信じられない事が続いていてホッペを自分で
ビンタしている私でした。

家に戻って又、いつもの普通の1日を過ごし今日も犬と散歩に出て
ホ~っとしています。
人のいっぱいの所で少し疲れました。
犬達と穏やかにゆっくりとした1日を過ごせる事に
コレが1番だなぁなんて実に今日は地味に感じています。

遠征2日目夜に食べた台湾料理屋さんの食べ物が全て美味しくて
激辛の台湾ラーメンと子袋を食べて素晴らしく美味しくって
ラーメンのつゆまで飲んで完食、翌日インターの日は朝から超ゲリピングー
ホテルの部屋のトイレで苦しみ、1日胃痛に苦しみ吐き気との戦いで
1日中何も食べれずの私でした今の私はラーメン類は
暫く見たくもない気持ちでございます
今日もまだ絶不調

しかし、1日目の夜に一緒に行ったみんなで楽しんで食事したり
ショーの昼に、あの、かの有名な富士宮焼きそばが食べれ
大好物の広島焼きそば食べたりも楽しかったです
残念だったのは最終日には横手焼きそばを食べて帰ろうと
思ったのに胃痛の激痛で何も食べれなかった事シクシク

ラーメンはもう見たくないけど2泊3日の遠征は
サギリ、桜子、カムイ、ねねが頑張ってくれて私に大きな感動と
励みをくれました。

これからも、この結果に奢れずに犬達と楽しく!を1番に思いながら
雪と緑と静かな、この北海道の広い大地で地味に地道にコツコツを、
いつも変わらずに胸に秘めマイペースに頑張って行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさんドッグショーお疲れ様でした
ねねちゃん、桜子ちゃん、サギリちゃん、そしてカムイ君~

皆頑張ったんですね(感激)
おめでとうございます!
実は私もバダ・ハリを連れてママさん達に逢いに行く計画を立てていたんですが、、、(愛知県出身)

急遽用事が、、、、

滅多にないチャンスだったんですが(涙です)

立派に育ったバダ君見せたかったです

これからもショー頑張ってくださいね!また機会を見つけて逢いにいきますので!ママさんその時は宜しくお願いいたします

PSお腹の調子大丈夫ですか?
2011/03/08(火) 20:09 | URL | あくびパパ #c479J2wQ[ 編集]
ありがとうございます!あくびパパさん!!
パパさん愛知県出身だったのですねー
お会いしたかったです。
バダくんにも会いたかったですv-343
いつもブログのほう読み逃げですが
拝見させて頂いています。
バダくんの顔は乙女にソックリ!だと
思うのですが、どうでしょう?

こちらこそ、お会いできました時は、
どうぞ宜しくお願いいたしますv-435
いつかお会いできるの楽しみにしています。

カムイくんが大阪のショーに行くことが
ありましたら、どうか!応援宜しくお願いしますv-435

お腹、今日は、かなり良くなりました。
ご心配して下さり、ありがとうございます!
バダくんの成長楽しみに見させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/03/08(火) 22:22 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
