『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
東北地方太平洋沖地震のニュースに1日中、深夜も居間のソファに横になり
1日中テレビに釘付けで見ています。被災地に巣立った子達の事やご家族様の事、
そして今、千葉にカムイとねねも居るので大丈夫との連絡はスグに
付きましたが不安でたまらない毎日です。
ブログも書けるような心境ではありませんでした。

12日の午後までに我が家から巣立った子達で被災地近く又は
大津波警報の出ている地域の子達のオーナー様との安否確認、
連絡を全て取れました。
携帯電話も通じず自宅の電話も停電で通じず多分ネットも見られない状況、
そしてメールも届いていない可能性があると思い根気良く何度も
電話やメールで連絡を取っていました。
その他ブログを見て無事の更新を見たりで安否確認していました。

最後まで連絡の取れなかった子のオーナー様から連絡が12日午後に付き
元気な声を聞いて全員、無事だと判りホッとは致しましたが、
昨日の夜も今も余震は続いているみたいで明日からは朝から停電になる地域も
あるとの事で心配しています。

昨日は大丈夫だと岩手に巣立った子のオーナー様は言っていましたが
地震速報のニュースを見るたび不安になっています。
オーナーさん地震が起きた時にヒドク揺れる中を抱いて一緒に
避難してくれたと聞き泣きそうになりました。

もし?今、そして、これから避難所に行かなくてはいけない状況下に
置かれましたら我が家から巣立ったTINY TANKっ子達は我が家で一時預かり
致しますのでご連絡下さい!!お待ちしております


もう、これ以上、被害がありませんようにと祈る気持ちです。
どうか皆様、気を強く持って励ましあい無事で居て欲しいと願います。

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますと共に被災された皆様そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
