『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
土日、今日と私の友人一同から集めて来たタオル、毛布、オムツや
新品のペット用ベッドなども頂きました。
私の家にあった物なども入れて梱包して送らせてもらいました。
こんなんで足りないのは判っていますが、少しでも
一頭でも暖かく眠れますように・・・。
運送に協力してくれた昔のゴルフ仲間の運送会社の社長さんが
お腹も太いけど(笑)気持ちが太っ腹で善意で送ってくれました。
ありがとうございます!!

3月28日2

3月28日3

とにかく何でもいいから今私に出来ること。
友達みんなのお陰で無事、緊急災害時動物救援本部へ送れました、
協力ありがとう!!感謝だよ~~!!

まさこ、ゆかり、あけみ、ますみ、こっちん、こっちんのお母さん、
こっちんちの隣のクリーニング屋さん、私の母、みんな、ありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
