『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、岐阜にてDOG SHOWがありました。
我が家からは、ねね&カムイが出陳していました。

私も用があり三重まで来ていました。
近くなので岐阜に応援に行き久々に元気な二匹の姿と神山さんや
スタッフの姿が見られて嬉しい気持ちで、いっぱいでした。

私は今日、帰札で今、中部空港へ

素晴らしい方との出会いもありフレンチブルの事を学ばさせて
頂いたりで意義有る今回の出張でした。

そして本日のショーの結果は

カムイくんウィナーズにて3枚目のカードを頂き、
ねねはBOBで、その後のグループ戦は時間が無くて見られませんでした
画像は写してきましたが又、明日にでもupしたいと
思います。

今、空港にて出発前に時間があるために空港内のパソコンにて
ブログを書いていました。

少々、旅に、お疲れ気味で尾てい骨のせいで腰まで痛い本日の私です。

最後に・・・・・
三重の人はいい人だーーーーーーーーっ!!!!!!
暖かなお気持ち一生忘れません!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する