『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は統一地方選挙で私も投票へ行ってきました。
テレビの選挙速報で東京都知事の石原さんの話したことに、
まさに!その通りだ!と感銘しましたね。
言葉をあやふやに濁さずハッキリ良くも悪くも物申す石原さんに、
いつも応援したくなります。
ああいう方に日本のTOPをして欲しいなーと思うのは
私だけでしょうか?

さて本日も可児市に於いてDOG SHOWがありました。

カムイは本日、オーバースペシャルBOB
グループ戦に於いて9G♂でグループ1の結果でした。
自家繁殖♂でショーへ出陳は私の一つの夢でもあり、
我が犬舎にとってはカムイは新たな血液を導入した子でもあり私にとっては
初の自家繁♂のチャレンジでもあります。
神山マジックで今後のカムイの成長、進化が楽しみです!!

ところで、ねねちんは?と言うと、
残念賞でしたが残りのショーを神山さんとショーイングし
全国の皆さんに我が家で生まれた、ねねちゃんを
見てもらいたいと思っています。

ところで、この陶器のフレンチブルドッグの置物
今回、大変お世話になりました方から頂いてしまいました
向かって一番左側のクリームのフレンチブルドッグちゃんは
姫ちゃんを花房さんから譲って頂いた時に、頂いた物で
ブリンドルもあると知っていましたがナカナカ手に入らずにいましたが
この度、クリームと念願のブリンドルも頂けちゃいました
真ん中のハートのお皿に乗ってるフレンチブルドッグの置物は外国で
購入されたものらしく、これも頂けちゃいましたっ
4月10日5

大切に飾らせてもらいました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
