『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨晩、dog showでのカムイの雄姿を、大変お世話になった方から送って下さいました。
本当に有り難く感謝感謝です
遠く北海道に居ても、こうして画像を写して様子を送って下さる事は
とてもに有り難い事です。

昨日カムイはオーバースペシャルBOBでグループ1の成績で
何か信じられない気持ちです。
カムイくんは家に居るときは仰向けに抱くとグーグー寝ちゃうような子です。
これを死んだふりと、アシスタントのたっくんが言ってましたが
可愛い性格の子なんです。男の子同士で遊んでもスグにひっくり返るような
男の子ですが、こうして見ると神&神ペアで神々しく凛々しく素敵な男の子に
見えちゃうから不思議だ(笑)

IMG_5841kamui.jpg

IMG_5846kamui.jpg

IMG_5856kamui.jpg

IMG_5843kamui_convert_20110411111800.jpg

カムイはまだ10ヶ月の♂なので、まだ、お子ちゃまです。
スタッフや回りの皆さんに可愛がられる子で居て欲しいと願います。

カーくん遠い北海道から念力飛ばして応援しているよ

ジャッジの先生、本当にありがとうございました

そして画像を送ってくださったHさん、
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する