『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月15日16日17日と四国でdog showがあり、我が家のカムイくんは
四国インターでウィナーズにてMCCカードを頂き、チャンピオン完成
しました。
1月29日に神山さんに預けてから約1ヶ月後からチャレンジし
途中で1ヶ月間くらい出陳を控えていましたが再び4月初めより
出陳し昨日で完成する事が出来ました。

神山さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございます!!

カムイくん9ヶ月でデビューし10ヶ月でチャンピオン完成です。
これからの成長が楽しみです。

4月16日10ヶ月kamui

4月16日kamui

4月16日kamui2

4月16日kamui3

カムイは顎がしっかりとした子です。
カムイはまだ今日で満11ヶ月になったばかり、これから、まだ顔も
大きくなると思います。
4月16日kamui4

体も、もう少し大人の体に成長すると、どんな感じになるのか?
楽しみです。
4月16日kamui5

4月16日kamui6

そして、桜子も出陳していました。
4月17日

そして、ねねちゃんも。
4月17日3
ねねちゃんは1日目は残念賞、二日目は出陳させず3日目はBOB
グループ1でした。
4月17日2

ねねは昨日から我が家に戻ってまた乙女ママと一緒に
過ごしています。

シンシアのブリーダーさんにお会い出来たり、小梅や乙女のブリーダーさんにも
お会いすることが出来ました。

シンちゃんのパパのダルくんの画像もたくさん撮ってきちゃいました。
歳を感じさせないダルくんで素晴らしいフレンチブルドッグでした。
さすが2年連続アジアインターBOBのフレンチブルです。

ダルくん8

ダルくん7

ダル君2

あたしが一番お気に入りの画像
満面の笑顔のダルちゃん
笑顔のパパりんダルくん

偉大なダルちゃんのお子が我が家に居ることが嬉しく光栄なことです。

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
これからは桜子がショーへチャレンジします。
応援宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
うわぁ♪
カー君おめでとうございますe-266 ちょっと見ない内にこんなに立派になって・・・感動しました。
まだまだ余力がありそうですね。これからも楽しみです。


色々とありがとうございました。
あぁ~皆さんにお会いしたかったです。



2011/04/19(火) 00:03 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
ありがとうございます!
あの、ちっこかったカーくんが
チャンピオンになりました。
体は立派になりつつもハートはお子ちゃまから
抜けきれてないカーくんです(笑)

またお会いしてお話したいですね!
お土産話もたくさんありますから
時間のある時にでもご連絡下さい!!
ありがとうございました。
2011/04/19(火) 08:50 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する