『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2ヶ月ぶりに我が家にめんこちゃんの、ねねが戻り
私もハードな2週間を終え普通の毎日に戻っています。
雪解けも日に日に進み、いつもの遊び場にも土や草が見えてきて
桜も蕾を付け始めて来た北海道ですが、まだ寒くて
今日は私はセーターを着ています。
北海道の桜は、これからゴールデンウィークに向かって
咲き始めます。

歩きながら、みんな可愛いねー
幸せかーい?とか独り言言う私は近所では変なおばさんに
なってると思います。

自由に走って走って・・・・・・
4月19日

私とボール投げして遊んだり・・・・・
4月19日2

木の木っ端を、しみじみと味わう子もいたり・・・・・
4月19日3

サギリちゃん、
桜子とは又、違うタイプの子です。
知恵の回る子でケージの鍵も開けられちゃう知能犯
4月19日4

4月19日5

萌ちゃんは、とにかく元気!よく走るし、よく食べる(笑)
明るすぎて元気いっぱいとは萌の事(笑)何をしても憎めない子。
4月19日6
サギリは桜子が居ないのがわかるんだろうと思います。
生まれた時から、いつも一緒の桜子がいないので今日の散歩では
元気がイマイチです。
4月19日8

ねねは、また少し大人の顔になったように思います。
4月19日7

桜子が、ねねの入れ替わりに居なくなり又、寂しい気持ちですが
カムイも一緒なので慣れるのも早いことだと思います。
桜子は体質が非常に硬く今はまだ成長の途中なのですが、
何とか頑張ってもらいたいものです。
春に向かい、それなりに過ごしているTINYTANKっ子達です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する