『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、兵庫県三木市でドッグショーがあり先程ハンドラーさんから
連絡を頂きました。

我が家からは桜子が出陳していました。

結果はオーバースペシャルBOB、グループ2
の結果だったそうです。

ジャッジの先生、そしてハンドラーさん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました

そして神山さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
応援に行かれないので桜子が頑張っているのを家族で
神棚に拝んでます

チャンピオン完成まで、あと2枚で、まだ遠い道のりですが、
次は私のお気に入りのサギリちゃんも控えているので
何とか頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する