『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、今日と雨降りな北海道
雨の合間に、お散歩へ

ねねちゃん、サギリちゃん、ミックで、いつものお散歩へ

ミックくん北海道の寒さには平気みたいですが家の中が
我が家は床暖房なので昨晩はハァハァ言い出しストーブを消して
涼しい場所へハウスを移動。
まだ慣れないみたいでしたが今日辺りは散歩の後はハウスの中で
スヤスヤと眠ってくれててホッ
本日、クラブ長の所に血統書の名義変更の手続きをしに行って来ました。

ミックは他の子とも仲良くできるし性格は物凄く、まろやかで可愛いい子。
外から帰った後の足洗いもお顔の手入れも全く嫌がらずに、お利口さん
なんて可愛いんだろうて、おっきな体を抱きしめちゃったくらい。


少しづつ少しづつ、おうちに慣れてもらおう。
そして誰よりも私を1番好きになってもらえるよう努力しよう。
そう思った昨晩。
北海道の広い大地で、のびのびと四季を駆け巡らせよう。
カフェデビューもしようね~。
今はまだ来たばかりで不安なのでリードで、ゆっくりのお散歩にしています。
4月25日3

ねねちゃん、お散歩大大大好き。
いつもながら弾けて遊んでいます。
4月25日2

サギリちゃん、桜子が居なくて甘ったれになっている。
甘ったれにしているのは、どこのどいつ~?
って、あたしだ
4月25日

雪もスッカリと融けて毎日、雪道から土を堪能しているTINYTANKっ子達。
これから桜を見て新緑の草、花々を、みんなと見ながら楽しんで
ワクワクする私の大好きな季節、春が来ようとしています。
いつもながら、みんなが健康に元気に毎日を過ごせる事が
1番幸せだなと思う私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
