『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月も末になり、そろそろ桜の木に花の蕾が膨らみ始めて来た。
今年は寒いのか?蕾が今の時期的には例年よりも小さいような気がします。

4月27日2

福寿草も、やっと咲き始める頃になりました。
なんて可愛いんだろう。
4月27日

昨日は午後から庭の犬達の遊び場に人工芝の張替えをしていました。
綺麗な遊び場に変わり気持ちよく遊べています
昨年生まれの子達に破壊されてボロボロでした
やーっと綺麗な遊び場になり今朝から朝は庭で午後からは、
いつもの散歩へと思いっきり遊べる季節がやってきた。

今日も午後から4回に分けてお散歩へ
今日はボール遊び、この日に出したばかりのおニューのボールは
今日限りで破壊されてしまった
百均のボールだから、いいけどねー

4月27日4

ちょうだいよ~、イヤだよ~だ!と言ってるかどうかは知らないが
取り合いで走り回る、ねねとサギリちゃん。
4月27日8

ミックもやっと慣れてボール遊びに参加してくれて
4月27日5

夢中(笑)
4月27日6

今日は新鮮な生のホッケが手に入ったので犬達の為に
久々に圧力鍋でお魚さんを炊きました。
4月27日7

4月27日3

4月27日9

帰るよーって言うと急に真剣な顔に(笑)
置いてかれちゃ困るもんね、ねねちゃん。
4月27日10

もうすぐGWに突入です。
我が家は、のんびり犬達と過ごし庭で犬達の大好きなBBQでも
しようと思います。
庭の遊び場も拡張する作業やら花の苗を買って犬達の遊び場を
又、お花たちで飾ったりしてようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する