『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2011年も明けたと思ったら、もう4月が今日で終わり
明日で5月を迎えるのだなぁと思うと月日の経つのが早い。
今日から洗濯物も、やーっと外のベランダで外に干せるようにも
なり家の中で干さなくて良くなりお日様に犬達の敷物が
干せて天日干し出来て気持ちがいいです

木曜日の夜の飛行機でチャンピオン完成したカムイが
ハンドラーさんの所から一時帰宅で戻りました

ねねとカムイが戻って我が家は賑やかなGWを迎えています。

カムイ、相変わらず木の棒が大好き好きで、くわえては
運んでいます(笑)図体はデッカイのに頭の中と仕草はまだ、
やっぱり、お子ちゃま、そのギャップが面白可愛い
4月30日

満11ヶ月のカムイ、来月12日で満1歳を迎えます。
男の子は純粋で可愛いです。犬種らしさから言うと♂を
飼うと♀にはない顔の大きさや逞しさがありハマると思います。
何より♂は♀のヒート中の心配がないですからラクです。
4月30日2

ミックは岩ちゃんが大好きみたい
ビックリ顔のミックですが、これは喜んで遊んでいる様子(笑)
岩ちゃんは、どんな子どんな犬種とでも遊べる優しい子で
ミックと、いつも一緒に散歩をさせています。

フレンチブルドッグが苦手なダックスくんさえ岩ちゃんの事が
大好きになるような子で岩ちゃんミックをスグに受け入れてくれました。
ミックも、まろやかで優しい子なのでカムイともスグに仲良しに
なれちゃいました。男の子同士はどうかなぁ?なんて不安に思いましたが、
全く心配ないくらい3匹とも仲良く遊べています。
4月30日3

ミックは、うちに来てから女の子の匂いがプンプンで(笑)
少し食べが悪くなり少し痩せちゃいましたが、
昨日くらいから女の子達の匂いにも慣れて完食しています。
これから食欲が増せば、もう少し肉を付けて行きたいと
思っています。

ゆっくりのんびり過ごしているTINYTANKっ子達です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する