『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ニュースでは北海道も函館に桜が開花がされたとの事です。
我が家の桜、関山の八重桜は開花が遅く吉野桜や蝦夷山桜が咲いた後に
開花をするので、まだまだ咲きそうにありませんが、
今月半ばには咲いてくれるだろうと思います。
桜は小梅が来た年に植えたから4年くらい経ちますが
随分、大きくなり蕾も、たくさん付けてくれるようになりました。

今日はホームセンターに母と一緒にお花の苗を買いに
行ってきました。

ビオラにパンジー可憐で可愛いから大好きで
毎年、犬達の遊び場に飾ります。
ついでに雪印種苗場に足を伸ばして、やっと吉野桜の木を購入、
パパさんの好きな梅の木も買ってしまいました。
5日の日はお花と木の植え替えをしようと思います。
本州で見た吉野桜のナンテ綺麗で風流なこと
それを見て以来、絶対植えたい!と念願の桜が我が家にも
咲いてくれるかと思うと楽しみっ
春一番に梅が咲き2本の桜も咲いて益々、春が毎年楽しみになりそうです
5月3日5

帰宅してからスグにお散歩へ
今日は晴れ久々に気持ちのいいお散歩日和でした
5月3日

ミックは今ノーリードにしても離れたりしないし本当に良い子
私の懐に顔をうずめてくれるようにもなり嬉しいです
遠くに行っても必ず私のところへ戻って傍に居てくれるような子です。
画像を見ての通り後ろ足のアンギュレーション、ローチ素晴らしいです。

5月3日2

頭のデカさは、やはり成犬♂真四角でデッカくて可愛い

5月3日6

カムイは相変わらず落ちてる木をボリボリし過ぎ
5月3日3

そんなに美味しいのかな?カーくん?
5月3日4

この木は全部、桜の木春になったら満開になると、
ここは桜並木になり素敵な場所。
ミックにも早く見せてやりたいなぁ。
5月3日7

穏やかに犬達とGWを過ごしている毎日です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する