『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日は天気も良く午前中は花を植える木の鉢のペンキ塗りの後に
パンジー&ビオラ達を植え替えし犬の遊び場に飾りました。
午後からはお友達と久々に会い楽しいおしゃべりをしながらランチタイム。
その後、帰宅し庭に犬を出しながら再び花植え
犬の遊び場や玄関周りにパンジー&ビオラが我が家を彩りよく
飾ってくれるようになりました
バラもそのうち開花をし始めるとお花でいっぱいになるだろうと
思うとウキウキワクワク~
ガーデニングも大好きで春から夏には楽しみが増えます。
犬と同じように、お花達も手入れをすれば、たくさんの花が付き綺麗な花を
次から次へと咲いてくれて楽しませてくれます。

今日も相変わらずの雨
それでも雨の中、活動的な時期のサギリ&カムイ&萌と
ミックを庭で遊ばせて朝からビチャビチャになった皆さんを
バスタオルで体拭きから始まりました

大変お世話になった方から桜子のショーの画像が届いていました
いつも、本当にありがとうございますHさん

5月7日桜子

5月7日桜子2

集中して頑張ってる様子が伺えます
5月7日桜子3

こうして遠く北海道に居ても画像を送って下さるのは大変嬉しい事です。
桜子の今の様子が伺えて有り難さに本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました!!


昨日、携帯で家の中の親子の写真を撮ってみた
これは成熟しきった凛々しいお顔のお母さんの乙女ちゃん
5月6日3

娘のねねたん
5月6日2

可愛いから、もう一発
5月6日

そして弟のカムイ
お鼻の周りが茶色いのは写真を撮る、ちょっと前
お外で遊んだ時に土を穴掘り掘りしたから(笑)
野生的なカムイくんでした。
5月6日5

気のせいか?迷惑そうな顔・・・
♪どぉーーーーしてカムイを好きになってしまったんだろっ♪
5月6日4
この後は無理矢理ブッチュの雨嵐
可愛いなぁと思うとイケナイ、あ~イケナイと思いつつ
ホッペを無性にかじりたくなる衝動に駆られる私でございました。

さー連休も明日まで、
雨降りが続いて木の植え替え作業に犬の遊び場拡張の作業が
ナカナカ思うように進みません。
明日天気にな~れ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する