『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は母の日です
私の母に今日はカーネーションとプレゼントを
広島に居る息子からは地デジになるからテレビを買ってくれるなどと
嬉しい電話をもらいましたがテレビは最近買ったばかりで、
そんな事なら買わなきゃ良かったなーなんて思いましたが
遠くに居ても思ってくれてる気持ちだけで嬉しかった


そんな今日の夕方にハンドラーさんから電話が来て
桜子が近畿インターでオーバースペシャルBOB!!
母の日に素敵なプレゼントでした
いつもながら神山さんスタッフの皆さん度々ですが、ありがとうございます!
ショー続きや遠距離の移動で、お疲れ様でした
週末まで、ゆっくり休んでくださいね。

さて今日は曇りで時々霧雨が降るような日でした。
昨日も雨降りで十分な散歩が出来ずにいたので
今日はみんなを連れて、いつものようにリレー式に散歩へ
久しぶりの萌ちゃんのブログupです
萌ちゃんは本当に活動的、何度も木の棒を持ってこい遊びをしても
へこたれる事もない。お陰で筋肉隆々
5月8日

運動をしていると言っても本当に運動してるかどうかは
体の筋肉を見ればスグわかる。
そんな事を萌やカムイの体を見た方に、そう言われた事があります。

5月8日10

ミックは萌ちゃんが大好きみたいで追い掛け回すのだけど(笑)
萌は俊足でミックは萌をナカナカ捕まえられない(笑)
ミックには、いい運動になってます(笑)
5月8日7

やっぱりワンコも若い子が好きなのねー(笑)
5月8日3

5月8日8

ミック毎日、朝夕お外で遊び今では散歩時間になると
「俺も行くぞ!」ワンと訴えるようにもなりました(笑)
5月8日9

そしてカムイ&サギリちゃん
5月8日5

鼻の下に草付けてますけど何か?のカムイくん
益々、筋肉マン化して行く成長著しい最近のカムイ
この間、狂犬病の予防注射の時に体重を計ったら12キロジャストでした。
5月8日2

サギリちゃんナカナカ写真が撮れずに後姿だけ
今日はアンダーコートをすいたらスッゴイ抜けてビックリ
明日もやらなきゃ~
5月8日6

GWに週末と天気があまり良くない日が続きました。
5月だと言うのに寒すぎて桜も、いつもの散歩場にも家のご近所さんの桜も、
まだ咲いてもいません。
犬達の大好きな、お外でBBQも天気が悪い日が続き出来ず終いでした
明日からは春らしく少し暖かくなってくれるといいなぁと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
