『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は春らしい暖かい日でしたが夕方から又曇りでした。
GW中に植えた花達も今日は色鮮やかに咲いていました。

5月9日13

5月9日15

木の鉢もパイン材の色にペンキを塗り替えしwelcomeボードを緑に
塗り替えたら見違えるほど可愛いスタンドウッドポットになりました
5月9日14

犬達の遊び場には吉野桜に梅の木を隅に植え来年再来年と
犬達の遊び場を綺麗で可愛い桜に梅の花が咲くのかと思うと楽しみ

5月9日2
玄関周りのティラスの塀もコツコツ暇な時間を見て塗り替え中です。
工作好きなので、こういう事をコツコツするのが結構好きで自分の手を加えて
作った物とか愛着が湧き古いものでも工夫をして自分流で手を加えてみると
素敵な物に変身したりで楽しい時間です。

用事を済ませた後に雨が降りそうだったので慌てて、みんなを
お散歩に連れて行きました

ねねは4月8日で満2歳になりました。
5月9日

5月9日7

桜子の姉妹のサギリちゃん
5月9日6

サギリは鳩胸で胸周りがあるタイプの子です。
今体重は9.5キロです。真っ黒のブラックブリンドルのサギリちゃんです。
5月9日8

5月9日11

みんなで遊んで・・・
5月9日4

かけっこして・・・
5月9日9

カムイくんもノビノビ全速力で毎日翔けて遊んでます。
5月9日3

カムイー!って呼ぶと必ず首を傾けコノ不思議顔(笑)
おっさん顔ですけど12日でやっと満1歳になります
5月9日5

散歩場の桜も、やっとピンクの芽が出始め、そろそろ咲き出しそうです
5月9日10

春は花が咲き始めてガーデニングの楽しみが増えます。
バラはもう、たくさんあるので今年はカサブランカを3苗買ってきて
植えてみました。ユリも咲いたら美しいです
ユリ類は植えると球根も増えるみたいなので秋には球根採りをし
毎年、株を増やしてみたいと思います。

冬の真っ白な無彩色の世界から春へ移り変わるときに
花々の色や新緑の緑が、とても美しく感じられるのは、
厳しい冬があるから四季折々の季節を愛おしくも思い
過ごすことが出来るんだろうと思います、
日々変わらず、犬達と春を楽しみながら過ごしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する