『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は気持ちのいいほど晴天
犬達を庭で遊ばせて一段落した後に玄関周りの
ティラスのペンキ塗りをしていました。
5月11日9
時間の空いた時に少しづつ塗っているのですが、まだ全部
塗り終わってなく裏面は又、明日以降に塗る予定。
雨や雪により傷み2年目にてペンキ塗布、塗って置くと防水にもなるのと
ティラスも綺麗に戻り気持ちいいです。

ペンキ塗りを一段落させ、いつもの散歩場へ
そしたらナント!!今日は桜が開花していた
素敵
5月11日

真っ青な空とピンクの桜なんて美しい
5月11日2
日本の花、桜、ラグビー日本代表の胸には桜の印があるくらい
日本を代表する花、桜。こんな美しい花が咲く日本は美しい国です。
5月11日3

そんな中を相変わらず木の棒を見つけては、くわえて遊ぶカムイくん。
5月11日8

帰って来てから、どんどん逞しく男の子らしくなって行く
最近この頃のカムイくん、こんな表情にドキっとします。
5月11日10

ねねちゃんとサギリちゃんは女の子同士で走り回り
5月11日7

サギリちゃん楽しすぎてニッコりん
5月11日6

おかあちゃんの小梅ちゃん4歳です。
歳を重ねる毎に貫禄が出てきて♂みたいな風格を持つ小梅ちゃんです。
ENG.CHのVIDEE DE LA PARUREの孫でINT.CH/ KEN DELL'AKIRISを父に持ちます。
5月11日4

5月11日5

ミックも広場での散歩が大好きになったみたい
来た時は私から離れたりしなかったけど今日なんて遠くまで走って
行くようにもなり、ちょっとビックリしましたが名前を呼んだらスグに
戻ってきてくれ本当にいい子
5月11日11

昨日まで咲いてなかったのに今日は暖かかったから一気に開花
辺り一面がピンクで幸せな気持ちになるお散歩でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する