『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月12日はカムイの満1歳の誕生日でした。
2010年5月12日男の子2匹女の子4匹、計6匹のブリンドルズの
babyが乙女ママから生まれてきました

これは生まれたばかりで保温器に入った時です。
5月12日誕生 

5月14日生まれて2日目乙女ママのオッパイを
みんな、いっぱい飲んでいます。
5月14日授乳

5月16日生まれて4日後
2010年乙女baby5月16日生後4日目

バダくんが1番最初に目を開眼、生まれて8日目。
5月20日♂2ちゃん開眼

生まれて11日目のみんなです。
フカフカのベッドでお腹いっぱいオッパイ飲んでオネム
可愛かった~~
向かって一番左から、のんの、レラ、バダハリ、カムイ、ローズ、
カムイとローズの下にいるのが、ひじき。
2010年乙女baby生後11日目

生後31日目
6月11日生後31日目2

生後61日目左からローズ、ひじき、ウィンクしてるのがレラ。
7月11日女の子3匹

レラに、のんの。
7月15日2

そして一番先に巣立ったバダくん、巣立つ少し前の画像。
6月23日♂くん3

庭で日光浴をして、みんな笑顔笑顔で
7月15日3

記念撮影にみんなでパチリ
左からレラ、ローズ、カムイ、のんの、ひじき
7月15日7

みんな今も可愛いけど超超可愛かった~~
スゴーク可愛いときを育てさせてくれて本当にありがとう
そして元気にスクスク育ってくれて、ありがとう!!

満1歳の時も家族と、たくさんの楽しい思い出を作って下さいね。
遅くなったけれど満1歳のお誕生日おめでとう!!
そして1番は健康に元気で平和な1年でありますように!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する