『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は気持ちいいほどの晴れでした。
5月18日7

桜は今日ははらはらと桜吹雪になってて、それも美しい光景でした。

5月18日5

サギリちゃんは桜子がいなくなってから萌が一番の遊び相手に
なりました
母の小梅のDNAが、こんな事まで同じことをするなんて
ハンター小梅の子も流石~ハンターです
隠れてるつもりでも、みんな見えてるよーサギリ~
5月18日4

笑顔
5月18日3

サギリちゃんは真っ黒のブラックブリンドル
5月18日2

萌の楽しそうな顔~萌はいっつも楽しい事ばかりって感じ。
5月18日6

萌の方が遅く生まれたのにサギリより大きくなっちゃった。
今体重は11.5㌔、
5月18日

桜の季節に私の好きな1曲sakuraの歌。
今日のような桜吹雪にぴったりの曲♪♪



春っていいなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する