『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月も下旬になりましたが春らしい暖かさの来ない春で
今年は冷夏かなぁ?と感じます。
その分、エアコンも使わなくても良いようになればいいなぁとも
思いますし元々、北海道は暑さも7月辺りから8月15日のお盆くらいまで。
それを過ぎれば涼しくなる一方でスグに秋が訪れて来ます。
寒いくらいなのでガァガァ言うこともなく、いい感じの中を
遊んでいます。

萌ちゃんと小姫親子、仲良くボール遊び。
5月25日8


今日は晴れて洗濯物も外に干すことが出来て外干しは
直射日光に当り日光消毒もされてカラッと干せて気持ちがいい
5月25日7

我が家の桜はまだ開花もしていませんが、ここの桜はもう散ってしまい、
その代わり真っ黄色のタンポポが鮮やかに、いーっぱいに咲いています
5月25日2

笑顔の桜子
昨日、レラが釧路から札幌まで来てショーマナーを入れに修行しに、
地元の今崎ハンドラーさんの所に入りました。
その時に桜子もお供に連れて行きショーについて初心者のオーナーさんに
ショーについて話しやDVDを見て私も一緒にオーナーさんと勉強会、
桜子がショーマナーのお手本に
レラちゃんのオーナー様は犬と一緒に何かをしたかったとショーに
オーナーハンドラーでチャレンジするとの事。
いろんな事があると思うけれど頑張ってショーをレラと楽しんで
もらいたいと思っています。
5月25日3

かー吉とかカーくんとか呼ばれてるカムイくん。
とにかく何だか可愛くて可愛くて仕方なーーーいっ
5月25日4

肩幅もガッチリして来て筋肉モリモリ
おケツも肩幅と同じくらいデッカイよー
いかつい顔とは逆に、とても甘甘な男に育ってしまいました。
そこがまた可愛いんだけどっ
覇気が足りないような・・・
5月25日5

覇気がないと言えば・・・この方も・・・
散歩から帰り家の前で写真を撮ろうとしているのに、やる気がないミック
俺様、疲れたから早く家に入りたいって感じ。
ミックのおっきな足裏がだーい好きっ
こんな、あどけない姿がかわいーなーとパチリンコン
5月25日

ここの所、家族が再入院し見舞いやら家の事、ワンコ達のお世話に
明け暮れて1日がアッと言う間に終わるような感じです。
明日は、前に会員になっていた会員制のドッグランに入会しに
行く予定です。

札幌ペットクラブ
ここのドッグランは山有り川有りで広大な敷地の自然を利用した
ランです。秋に向けて、ここで少しミックとカムイ男組を鍛えようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する