『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は、とっても素敵なプレゼントが届きました
        これ~~

    5月26日
可愛いーーーーーーーーっフレブルのクッション
ものすっごいお気に入りになりましたっ!嬉しいーーーーーーっ
Kさん、ありがとうございます大切にします。
勿体無くて破壊される居間には置いて置けない、
自分の部屋に飾ろうと思いまーす

それから昨日、桜子の写真がハンドラーさんから送られて来ました。

チャンピオン完成の写真です。
5月26日15
ハンドラーさん、又もかっこいーんでないかい。
写真は思い出です、また一つ宝物が増えました

今日は札幌は日中25℃だったとかで5月下旬らしい気温で
暖かい1日で庭のお花達もピンピンに咲いていました。
我が家の八重桜も今日の暑さで、やっと開花し始めました

そして札幌ペットクラブに入会しに取り敢えず今日はカムイだけを
連れて入会手続きをしてきました。
ここが3つある中の一つのランですすっごい広いんです。
久々に何年ぶりかに来ましたが、ここのランみたいに広いところは
札幌近郊にもないんじゃないかな?と思います。
自宅から車で10分くらいで行ける所にあるから通いやすいのもいい。
5月26日2

カムイ、お友達がたっくさん居て大喜び~
地面は草で足に優しい。
5月26日4

名前忘れちゃったけどシェルティの子が初めましてのご挨拶を
してくれランに入った時から、この子だけが最初から近寄ってくれて
遊んでくれました、ありがとう
めちゃめちゃ人懐っこくて可愛かったです
5月26日3

平地のランで遊んだ後は急勾配の山コースへ行って来ました。
以前と変わらず自然を生かして、いい所です。
         
5月26日5

カムイはもう楽しくて楽しくてたまらないって感じで、
この坂を走り回って遊んでいました。
5月26日6

ご機嫌!!
5月26日7

お友達が出来て遊んで、もう楽しくて楽しくて、たまらないって
遊びまくり過ぎてハァハァ舌が長ーくべローンでした。
5月26日9

坂を下りるときに爆走して止まらなくなるかと思いました(笑)
5月26日8

あまりに白熱気味でガァガァ興奮しまくりだったカムイを
リードを付けて落ち着かせるために山散策へ
途中にもう一つのランがありディスクをやる方達が練習していました。
5月26日10

砂利道の山道をずっと歩いて奥の方へ散策に
5月26日11

川もあります。綺麗な水で、ここは遊べませんが下流は夏場の暑い中、
遊ぶことが出来ます。ベンチがあって以前はここまで歩いて来て
ホゥとして水の音を聴きながら休むのが日課でした。
5月26日12

帰り道は林道を通ってクラブハウスまで帰りました
鳥の鳴き声も聞こえて素敵な所なんです
でも気をつけなきゃいけないのはダニ
ここに来るにはフロントラインをしなくちゃいけないかなぁ。
5月26日13

この場所ではBBQも出来ます。
以前はジンギスカンをここで出していたのですが今はしてないんだそう。
すっごい美味しいジンギスカンだったのに残念
今は持ち込みでOKらしいです。
5月26日14

何年ぶりかでドッグランの受付の方にも再会でき、お久しぶり~の話に話が
弾み帰りに、ここの山で採れたフキを頂いちゃいましたっ
帰ってスグに茹でてタッパに保存、春の味です。
5月26日18

そしてタケノコも兄から頂き、これもこの山で採れたもの。
北海道のタケノコは笹だけと言って細いんです
5月26日17

これは夕飯のおかずに身欠きにしんと、お味噌、砂糖、みりんで味付けして
煮て本日の夕飯のおかずの1品にしました
春の味がしました採れたては香りがいいし柔らか~い
5月26日19

今日はランの入会手続きの後には8種ワクチン1ヶ月経過したミックと
帰ってきた桜子を連れて狂犬病予防注射とミックは登録と注射に
その後は留守番組みんなをお散歩へ

気がついたら朝も昼も何にも食べてなくてお腹ペコペコで
夕飯を食べた本日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する