『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は気持ちいいほどの晴天でした。
明日からはもう6月なんですね、
2011年も、もう早、半年経つんですねぇ。

そんな清清しい今日の空のように素敵な曲、
先週最終回だったNHKのマドンナ・ヴェルデ娘のためにうむことのドラマの
テーマ曲だった歌、毎回欠かさず見ていましたが最終回では
自分が子供を生んだときの気持ちを思い出したりで涙が
出ましたが、いつも誰が歌ってるんだろうと思ってましたが
お友達のブログで見て判明しました、私、久々アルバムを買おう!
と思うような歌声でした。
ポップスとか流行の曲は余程好きなもの以外は買ったりはしませんが
クラシックとか二胡などの弦楽器やヒーリング音楽系、
あとイングランドミュージックなどはアルバムを買って何度も
気分に合わせて選曲し飽きずに何度もかけて聴いていますが、
このリベラは天使の歌声
心が洗われる歌声、すっかり魅了されてしまいました。
お友達曰く死ぬ前にこの子達の歌声を聴きながら死にたいと
書いておられましたが実に私もそう思いました、
そして勇気、希望みたいなもの魂を感じる、
そんな歌声です。


午後から全員を、いつもの散歩場へ連れてお散歩に、
今日はみんな暑かったので舌を珍しく出しながら遊んでました。
そして今日もミック&カムイの二匹連れで山のランへ

ミックはここのランに来るのが判るのか?車に早く乗せれ!と
いち早く車に乗るようにもなり、そのくらい私とここに来る事を
1日の楽しみにしてくれているようです。
今日はランに来た方にメンコメンコ(可愛い)されてました
来たばかりの時は慣れていないと思いシャンプーのみでしたが
先週土曜日にはトリミングして益々、男前になりました
5月31日

ここは緩やかに段々坂になっている登りでボール投げ遊びにも
変化があります。いっぱい遊ばせ夜はたくさん食べ
ミックにも逞しい道産子、北海の小ヒグマになってもらいます。
5月31日2

ミック満面の笑顔に見えます
5月31日3

カムイもオイラもナデナデして~おじさーんて感じで
人懐っこ過ぎて人が大好き好きで入ってくる、いろんな人に愛想を
ふりっぱなしのカムイくん。
5月31日5

今日は一つ勉強したカムイくん、他のワンコも大好き好きで
駆け寄った所で一喝され、いきなり近寄ったら怒られる事も
あるんだぞーと学び遊びたいけど少し距離を置いて近寄るように。
自分のお家の子達はカムイに全員優しいけれど大部分をファミリーと
過ごし遊んでいた為、外の子との遊びの経験が少なく、こういう場所での
犬同士の社会勉強も必要だと思う事もあってラン通いをしようという
気持ちもありました。
5月31日4

草に体をスリスリ~草は、ひんやりしてて気持ちいいんでしょうね。
5月31日6

カムイくん本日もベロ全開でエンドレスで走り遊んでいました。
5月31日9

帰宅した後はみなさん見舞いで留守にしている間もグッスリ
快眠してくれています。
夜ご飯はモチロンみんなお腹ペコペコで全員完食!
よく遊び、よく食べ、健やかに成長してもらう。
それが一番の私の願いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する