『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ここの所、晴天続きです。

犬達と春を楽しんでいます。
最近は早めに散歩を始め最後はランにミックとカムイを連れて
行っています。

サクちゃんの珍しい姿が写りました(笑)飛んで走る様子ですが
何か舌出して走行中
6月2日

とにかく言うまでもないが、いつも元気いっぱい萌ちん♪
6月2日2

ねね&萌&桜子で木の棒の取り合い。
6月2日3

ねねっち~♪ねねっち~♪ねねねねねねっちー♪ねねねねねっちぃー♪
と言う私作詞作曲のねねのテーマソングがある。
ちなみに萌版もあるが、ねねっちーの所が萌っちーになるだけの
萌版テーマ曲もある。
6月2日5

お久しぶりの登場、自家繁1号の小姫ちゃん、ボール
コンパクトで肩幅、短さだけなら、ねねちゃんにも負けないよーの小姫ちゃん。
7月で3歳になります。萌ちゃんのお母さん。
6月2日4

キジバトさん↓この散歩場所も自然がたくさんだから札幌市内でも
野鳥もいっぱい来ます。
6月2日6

そして最後は車でミック&カムイを連れてランへ
ラブラドールの子が二頭遊んでいました。
6月2日8

ボールがお気に入り~笑顔~すっごい可愛かった
6月2日12

ずっと看板犬をしているダックスのクーちゃんも遊んでいました。
6月2日7

この山に入るためにミックとカムイはフロントラインをしました。
ダニはやっぱり気持ち悪いしでフロントラインをしたら全くダニも
寄らなくなりました。
6月2日9

ミックが先頭になり山を下って・・・・・
6月2日10

今日の収穫山ウド
葉っぱは天ぷらにすると美味しいし茎の部分は茹でて酢味噌か味噌マヨ和えで
頂くと美味茎の皮はキンピラにすると美味、
捨てる部分はないんです。
6月2日11
ランでワンコ同士の遊びを終えた後に二匹を連れて砂利道をずっと、
ゆっくり歩いて奥の滝の方へ行き戻りクラブハウスでコーヒーを飲んで
帰って来るというのがランでの日課です。

今日は朝夕は寒い気温でしたが日中は天気も良く
春を堪能しているTINY TANKっ子達&私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
