『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月より我が家の犬舎ロゴを【ZAIHOO】さんに頼んでいました。

フレンチ広場で【ZAIHOO】さんのホームページを見て可愛くて
かっこいいデザインのロゴ作りなどを見てスグに電話して【ZAIHOO】の羽田さん
とお話させて頂き丁寧で感じのいい人柄にロゴ作り頼む事に決めました

【TINY TANK】とは、ちっちゃな戦車と言う意味。この意味の中には、
小さくて可愛い、だけど戦車のような頑強なガッチリした体を
持ったフレンチブルを今後、自分の理想とした犬舎にしたいと思い入れ
から命名しました。

それを何とかロゴにしたいと昨年、犬舎号を決めて以来
ず~っとず~っと思っていました
そして、そして~~~~
そのロゴが出来上がり今日CDRが届きましたっ!
   これよ~コレコレ~見てみてちょ~
かあいいしかもブリンドルのフレンチもいるでよ~
20070521015131.jpg

出来上がるまで羽田さんより何度も何度もメールを頂き、
こちらの要望を聞いて頂き迅速で丁寧な対応をして頂きました。
デザイナーの方には『戦車とフレンチブル』と言う難しい課題に
頭を悩ませられたろうと思います。さすがプロです
ありがとうございました
本当に嬉しかったです。
世界に一つだけの我が家の犬舎のシンボルマーク、
何か特別な思いになりました
いつか、そちらに遊びに行ける事があったら羽田さん&デザインして
くれたデザイナーの方にお会いしてみたいなぁと思います

今後これに色付けをしステッカーにして車に貼りたいなぁとか
思います
もし?どこかで、このロゴを付けた車を見かけたら声かけてくださいね~宜しく~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪
ロゴカッコイイィ~~~ですね!
これって先日おっしゃってたやつですよね??
こんなにステキなら全然お高くないですよね!
っと、ママさんは犬舎をお持ちなんですね!?
って事は他にもいっぱいわんちゃんいたりするんですか!
すごいですね~
乙女チャン・小梅チャンにも会ってみたいです☆
ぶっちょパパも連れて行くので(笑)また遊んでくださいっ!
2007/05/20(日) 00:10 | URL | ぶっちょママ #MyJ0QW/M[ 編集]
ぶっちょママさん、ようこそ~♪です~。こないだはどうも~楽しかったし
素敵なぶっちょ家の皆さんにお会いできて嬉しかったです~、特にパパさん、
かっちょこいいもんなぁ~☆デザイナーのぶっちょ家のママさんにステキと
言われると、とーっても嬉しいです~!!(●´∀`●)
ホントに安いと思いました!
姫ちゃんがショーに出てチャンピオンになった時に犬舎号申請出すのが同時
にする事になってて犬舎号持っただけの話なんですよ。
その時に自分がフレンチに対する思いを命名したんです。
それを形に残したいと、ず~っと名前が決まってから思ってたんです。
ワンちゃんはたくさんいませんよ、あとは乙女と小梅だけですよ~。
ゼヒ!ぶっちょパパさん、オバさん殺しのその、かっちょこいーフェイス~
見せてください~(爆爆)でもサスガ、デザイナー一家、パパも素敵なら、
ぶっちょくんもお洒落だしママも素敵!!と思ってました。職業聞いて、
あ~、やーっぱり~!と垢抜けてました~♪ゼヒゼヒまた遊んでくださいね
2007/05/20(日) 01:01 | URL | ぶっちょママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する