『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月27日発売だったI LOVE フレンチブルvol2に昨年生まれの
TINY TANKっ子達が掲載されました。
6月3日4

●パリ暮らしのフレンチブル

●フレンチブルのブリーダーさん

●知っておこう!フレンチブルの基礎知識

●まんが フレンチブルドッグ誕生物語

●フレンチブルの正しい飼い方・育て方

●知っておこう!暮らしの中の基本のしつけ

●災害時に備えて

●おウチでできるかんたんケア

●フレンチブルならココ!厳選おすすめサロン&ショップガイド

●愛犬の病気、怪我、そして・・・まさかの時に知っておきたい愛犬119番
他・・・

全国で5月27日発売でした。


昨年生まれの小姫babyの萌ちゃん達
6月3日6

昨年生まれの小梅ちゃんbabyの桜子&サギリちゃんも載ってた~
6月3日5
昨年生まれの子達を、こうして見てると今も可愛いけど
無性に又、育児がしたいなぁと思ってしまいます

お待ち頂いております方には誠に申し訳なく思っております、
しかし、お待ち頂いても、うちの子が欲しいと思って下さります事を
光栄に思い、お譲りできる事はこの上なく嬉しい事だと思っております。
来月、交配予定の子がおりますので受胎しましたらご連絡差し上げたいと
思いますので、申し訳ありませんもう暫くお待ち下さいますよう
お願い致します

今日は天気が良く又シャンプーをしてから散歩に行きました。
朝から何だかんだしてシャンプートリミングもしたから今日は私、
朝から気付いたら何にも食べてなくて時間もランに行くのには、
あんまり遊べる時間がないなぁと思い今日はミック&カムイは
インディアンカフェさんのランへ遊ばせに行って来ました。

本日はミックくんカフェデビューもしちゃいました
6月3日

6月3日2

6月3日3

いろいろな人にもナデナデしてもらい私の食べてた
クラブハウスサンドまで食したミック&カムイくん、
家に帰ったら全員に匂いを嗅ぎまくられたのは
言うまでもなく「あんた達だけズルイのよ!」と言う怖い目で
女子達に見られた本日のミックくん&カムイくんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する