『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
サギリちゃん本日、神山ハンドラーさんに預けて初の出陳をしていました。
只今、出先にて連絡を頂きウィナーズにてCCカード1枚目を頂けたそうです!

サギリは生まれてスグから私が残そうと決めていたくらい
私のお気に入りのメンコちゃんです。
サギリの顔はパパのサスケくん似、私の好きなお顔で姉妹では
桜子の活躍が目立ちますが私的には昨年生まれで残した子の中では
サギリが一番好きな子で成長を見守って来ました。
そのサギリがチャンピオンになる為の一歩を歩みだしたのだなと
感慨無量な気持ちでした。
評価をしてくださったジャッジの先生ありがとうございます
またハンドラーさんサギリちゃんの良さを引き出して下さり
スゴく嬉しい気持ちで感謝しています、
ありがとうございました
これからもどうぞサギリを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する