『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は日中22度と言う暖かいと言うより暑い日でした。
うちは西南向きのベランダなので陽が差すと冬は温かくて暖房費も
節約出来るほど温かく真冬でも殆ど微小のメモリで済むほど部屋の中は
温かいのですが春や夏の天気の良い日は日差しが強く犬部屋の窓には
遮光のカーテンをしています。
窓を開けても今日は暑くて日中の間、換気にしてエアコンを使用しました。
エアコンも冷房にしなくても換気だけでも部屋の中の気温は涼しく
なりますね。

午後2時くらいにはポツポツと雨が降ったりしましたが
スグに止み全員のお散歩に行った後にミック&カムイに、そして今日は
会員じゃないけど、ねねも連れてランに行ってきた。
ここのランは会員の子の家の子はビジター料金半額の750円になります。
時々、違う子も連れて来ようと思います。

ミックくん、ねねやカムイの走りに、こうして、いつも
置いてかれます
6月6日

6月6日2

6月6日3

ねねたん満面の笑顔♪プリチー
6月6日4

日増しに筋肉増量中カムイくん
犬同士の遊び自由運動ばかりで前後ろ足、肩にかけて筋が
見えるほどに自然となりました。
6月6日5

ミックももう殆ど、うちに慣れて、こんな笑顔をいつも見せて
くれています。ミックくんムラ食いが多く朝食べたと思ったら夜は
食べないとか朝食べなかったと思ったら夜完食するとかで1キロ増えたと
思ったら又減ってるみたいな感じでナカナカ体重をキープ出来ず苦戦
しております。
6月6日6

本日、いつもブログを見てくださっている方からTINY TANKっ子の子犬が
欲しいとの電話があったのですがミックの事を気に入って
下さったとかで嬉しかったです。
昨年からお待ち頂いている方も居て嬉しい気持ちで本当にいっぱいですが、
うちは1年に3頭くらいの子しか交配させませんし出産後は
次の出産まで1年は開けますのでお待たせしてしまいます。
本当に申し訳ありません、もう少々お待ち下さい

それと三重でのショーで土日にかけてサギリちゃん出陳、
どちらもウィナーズにて2枚のCCカードを頂けたそうです
暑い中、お疲れ様でした。
ハンドラーさんはパグやブルのショーイングもされてるので
遠くに居ても安心してお任せ出来ます。
夕子さんはいつも動きっぱなしでマメに犬のお世話をされていて
私は自宅やショー会場に訪ねて行く度に感心します。
私以上にうちの子のイヤな事など性格を把握してくれていて
ビックリさせられた事もあるくらい預かりの子の事を見てくれてます。
だからこそ大切な犬を預ける事が出来ます。
カムイの時は神山マジックで変貌して本当によく仕上げてくれて
私はスゴイ!この人!と又改めて思いました。
これからも本州でチャレンジする時は永遠にお願いしたいと
思っています。これからも、どうぞ宜しくお願いしまーす

又、神山ハンドラーさんに巡り会わせて下さった
今崎さんに深く感謝しております
皆さんのお陰で今までを楽しくやって来れたと思います。
これからも夢の為に頑張って行きたいと思いますので、
どうか応援宜しくお願いいたします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する