『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日はお犬様達のお散歩を終えて夕方から久々に街に出てお友達と
韓国料理のお店に行って会食をしてきました。
東急ハンズの近くにあるお店でした。
何年かぶりに地下鉄に乗り女子会3人で向かいました。
パルコ前なんて何年ぶりに来たんだろう?街並みは少し変わって、
やっぱり大通りは煌びやかでリフレッシュな気分でした。
6月8日

高麗人参の入っているサムゲタン?サムタゲン?て言ったらSさんに
サムタゲン「それ水虫の薬」とヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
んー、一字言い違うと、物が違うなーと。
薬膳みたいで私は少々苦手な味でした。
6月8日2

モッコリマッコリも飲んできました。
これ何て?名前の料理か忘れたけど美味しかった~。
美味しいを韓国語では「マシソヨ~」なんだそうで、お店のおネエさんに
聞きました。
辛い系ばかりで中部インターの時に食べた台湾ラーメンの時みたいに
お腹壊さないかな?と思いましたが今日は大丈夫みたい
6月8日3
女子会4人でコース4人前頼んだと言うか店の人に頼まされたみたいになり
頼んだけど、やっぱり多かった
たらふく食べて大笑いして、お腹いっぱいになり久々に楽しい
時間を過ごしてきました。今度はブラックスワン鑑賞会を企画。
また大笑いさせてさしあげますよーーーみんな。
ブラック豚になって踊っちゃうかもぉ?

そして本日は、いつものランへ
本日たくさんの犬友達が居て遊んでくれました。
カムイくんボーダーくんを追いかける追いかける。
6月9日

6月9日2

シェルティのマリオくんだったかな?スゴク遊んでくれました。
6月9日3

6月9日4

4年ぶりにお会いしましたポコちゃん&ポコちゃんファミリー
ポコちゃんに初めて会ったのはオフ会でまだ6ヶ月くらいの時。
もう4歳になったとか、年月は早いなぁと。
でもポコちゃんちっちゃくてパピーみたいに可愛くて元気いっぱい。
6月9日5

俊足なポコちゃんとカムイ、一緒に仲良く遊んでくれました。
やっぱり同じ犬種なので同じように遊べて楽しそうなカムイ。
6月9日7

そして初めましてのお友達ともカムイくん今日は遊びました。
6月9日6

お尻の匂いを嗅がせてます。
6月9日8

ボクも嗅ぎます。て嗅ぐとこ違うんじゃないの~?
6月9日9

1歳同士波長が合ったのか、この後いっぱい遊びまくって
今日は、たっぷり犬同士で遊べました。
6月9日10

カムイの高さになって身を屈めてくれて遊んでくれる子でした。
6月9日11

6月9日12

仲良しって感じが写せて可愛い写真、お気に入りになりました。
6月9日13

遊び過ぎて一休み中のカムイくん、満足したね。
6月9日14

ミックもクラブハウスで休憩。
6月9日15

本日も、いっぱい遊んで全員満足してもらえたようです。

今月は19日にチャリティマッチショーがあり私はオナハンで、
ねね&桜子&ミックで楽しんできます。
百年ぶりでスカートのスーツ着ようと思います(笑)
こないだのハンドリング講習会で服装も大事だと言う事で、
お友達の要望に応えスカート履きます。
くれぐれもガニ股歩行しないように歩こうっと。

7月にはチャンピオンシップショーが北海道でも3回、9月に1回
行われるそうです。
7月末のショーは私の所属している札幌リバティクラブのクラブ展で
お手伝いに行きます。
ショー会場は小樽マイカル前なので小樽に遊びがてら
見に来てくださいねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
無事にお家に着いたでしょうか?

だってぇ~何か水虫の薬っぽい感じしません?(笑)強力そうな(笑)サムゲタンもかなり薬っぽかったですけどね。漢方スープで。美味しいと言うか…美しくなれるって言ってたんで頑張って食べましたよ?(笑)

楽しかったですね。
次回はスカートの会ですよ。私達が女子であるって事を証明しましょう!
黒鳥の舞を楽しみにしております~

アタクシ笑い過ぎて今日は目尻にシワが残っておりました…
2011/06/09(木) 19:45 | URL | Sさん #iDX8.YKs[ 編集]
昨日は、どうも~v-222でした。
無事に家の前、話してて通り過ぎました(爆)
あたしサムタゲンて何か毛生え薬の
ような気もしますがサムタゲン。

てサムゲタン美しくなる食べ物なんですか?
あっ、あーあたし、あー言うの嫌い
だから美しくなれないんですねー。

いや本当に楽しくて、ついつい自分を
出してしまいました(笑)
飲んでも飲まなくても酔っ払ってる?
て聞かれますからね。

次はブラックスワン!見たかったんで
ゼヒゼヒ見に行きましょう!!
私?ブラックブータンになり踊りますとも!
何ならショーで華麗に舞うようにブラックブータンの
ハンドリングいたしましょう。

連絡します!!ではでは~~
2011/06/09(木) 23:18 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する