『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、用事を済ませた後に古くからのお友達がマンションの
リフォームをしたとの事で床材などを参考がてら見に行こうと
遊びに行って来ました。

あら~・・・ビックリです
エルメスのお洒落に言うとトイレルーム
あたし流に言うと便所。
6月11日2

トイレ遊んでみた~~と友。
エルメス好きが高じて建築屋さんに頼んで色からステッチまで
書いてもらい向かって右側の収納扉にはエルメスの模様まで、
トイレの中にエルメスの香水が4本ディスプレィされててオッサレー
          
6月11日3

何か素晴らしすぎてエルメスオレンジ色で目チカチカして用を足すのも
上品に、こんな便所でオ○ラなんて、できねーぞーとセレブな
気分になってしまった、あたくしでございました。

犬部屋を作ったとの事で見学に
ここが13歳のシュナウザーのナナが住むお部屋。
ちょっとちょっと~あたしが住みたいくらい
6畳間を一匹でナナルームだそう。
        
もう少しで、うちの子も行く予定(と勝手に決めてる)
白い扉は全て収納でペットシーツやフード類が置いてありました。
6月11日

うちも今、ちょこっとリフォームを考え中。
床を今の木のフローリングから犬の足に優しいのと
掃除がしやすいのでビニールフローリングにしようと計画中。
重歩行のストロング床材と言う病院や店舗用の床材があると
言うのでインディアンカフェさんにも行って室内ランの床材や仕様を
見学したりしてきました。
犬の足に優しく滑らない、木の材質より水分などに強い物をと
考えています。
拭き掃除も頻回なので木のフローリングは我が家では不向きだと
判りました。ワックスかけても持ちません。
先週、今週と2つの業者さんに来てもらい検討しています。

そして今日、新しいトリミングテーブルを注文していたのが
届きました。
ピンクのマットの可愛いテーブルです。
重くて頑丈なのでフレブルでも倒れたりもせず、
大きさも前のよりは小さいですが、丁度良い大きさでした。
お値段も信じられないくらい安くて、いい買い物をしました。
6月11日4

トリミングテーブルのマットの所が消耗が激しくて
買い替えしましたが古いほうをショー用にしようと
思います。
これで気持ちよくシャンプー&トリミングが出来ます

今日は午前中は蒸し暑い日で午後からザンザン降りの雨が降って又、
暑くなったりとで涼しくなった夕方から全員をお散歩へ
連れて行ってきました
寒かったり急に暑くなったりでガーガー言う子もいたりで、
そろそろ気温に注意しながらのお散歩をして行かないと
いけないなと思う、この頃です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する