『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
二日ぶりに雨も上がり今日は晴れ
でも風があり、つぅべた~くて寒い日でした

今日はインディアンガーデンへ行ってきましたよっ
ガーデンは混んでて満席状態で外で席が開くまで遊んでいる事に
今日お供したのは~
はい、挨拶してくださいブヒっ
20070521001414.jpg

そしてブヒブヒっ
20070521002015.jpg

小梅ちゃん探索中
20070521002341.jpg

そして何処へでも出没します・・・必死で他の人にペロペロ攻撃~~
20070521002535.jpg

そして、こちらへも出没、マリンちゃん&ベティちゃんちの遊んでる所
にも邪魔しちゃいけません
20070521002738.jpg

そして美人顔のモコちゃんとも遊んでくっださ~いと・・・
20070521003036.jpg

そして皆に混じって、ひたすら遊び~全然飼い主には
戻ってこない、この子・・・
20070521003346.jpg

姫ちゃんも
イケ面ブルちゃんと~名前がわからない~
でも、このブルちゃん迫力ありました~スタジャン姿
まるで人のような貫禄でした~
ブルドックさんて、フレンチより、おっとりのんびりしていて、
いつかは飼ってみたいと思う犬種だなぁ~
20070521003710.jpg

ブルドックの福助くん、姫ちゃんのお尻って~魅力的でーすかー?
20070521004329.jpg

今日はフレンチブルの他、ブルドックちゃんがいっぱ~い、
ブルちゃんDAYでした。
マリンちゃん、フリフリドレス、ベティちゃんとオソロ着てました。
ベティちゃん写してませんでした~
マリンちゃんてボールが好き好きなんですねっ
20070521005053.jpg

あと小夏ちゃんもいましたが、ガゾ撮れてませんでした

その後、席が開いたようなので寒くて寒くてたまらなーい私は
中へ入り寒いのにアイスコーヒーを飲んでホッ
姫&小梅は静かにまったりこん
こんな時間も好きな自分・・・
こういう所があってて良かったぁ
20070521004930.jpg

20070521005827.jpg

いっぱい転がって遊んだ小梅に姫ちゃんはお手入れ中
小梅~目がよっちゃってるから~ぷぷぷ
20070521005918.jpg

姫ちゃんは、いつも、こうやって小梅や、乙女にもしてあげてます
20070521010717.jpg

その後、一息付いて体があったまってから帰りました。
ここのインディアンガーデンはワンコも人もホッと出来る
癒しの場です。
ワンコも一緒にお茶したくなったら必ず行ってしまいます。
他にもカフェはたくさんあるけれど我が家からは近いし
オーナーさん夫婦、スタッフも犬に関して詳しい人達ばかりで
安心して行かれるのです。
で、お茶もランチも~と思うとフラ~っと行ってしまいます。
我が家の子達はここへの道のりをわかってるようで、ここに近く
なるとソワソワし始めます。ワンコも好きな場所になってるんですねー
私と我が家のワン達のお気に入りの憩いの場
こんな所があってほーんと良かったねっ
コメント
この記事へのコメント
あぁ~ブログ開けました!よかったぁ☆
インディアンいいなぁ~。
あの日時間があれば行ってみたかったのだけど・・・。
次回は候補に入れときます(笑)
ガーデン混んでいてもランで空き待ちできるといいですよねっ(^_^)
2007/05/21(月) 18:38 | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
うっわぁ~(●^o^●) 嬉しいっす~~AIKOママさん!!
なんかガゾあんまりでかくしすぎて重くなってたみたいです~小さくしましたから
大丈夫になったんでしょうね~。AIKOママブログがあんまり素敵だから
恥ずかしいです~...ρ(-Å-`◎)
インディアンはいいですよっ、お薦めの場所です、あたしは。
食べる物ランチ類は、あたしが行った中のドックカフェ類の中ではナカナカ
美味しいし遊べるし中型犬までしか入れないので安心だしオーナーさんや
スタッフがワンコに詳しい方達ばかりなので、あたしは落ち着けてワンコと
行ける場所として、ここに行ってる事が多いですよ。カフェもあるんですけど、
そこもガーデンも10分もあれば行けるんで近いし、ついつい行ってます。
昨日は混んでてランで待ってたんですよー。北海道、昨日すっごい寒かった
です。今度来たら平日に7名以上で貸し切り出来るんで平日貸し切りで
ガーデン行きませんかー?ゆっくり出来ますよ!しかもバイキングですから。
名づけて平日貸し切り隊って言うんですけどねっ、来る時、連絡して下さったら
何が何でも7名集めてますから♪
2007/05/21(月) 18:57 | URL | AIKOママさんへ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ロゴ、
めっさカッコイイです!!!
あと、この日インディアン行ってました。。。v-356
多分、入れ違いだと思います。。。
むむむぅ、残念。
私たちは昼過ぎくらいに帰りました。
ちょうど福介くんが来て、
30分くらいしてから帰ったと思います。
ちっちゃい子も多くて、
いっぱい人も犬もワラワラしてたのと
モモ太もワンワンしちゃってたので
退散することにしました。
姫ちゃん、本当に面倒見が良くて
優しいですね。
微笑ましい光景です。
2007/05/22(火) 16:55 | URL | モモ太ママ #-[ 編集]
めっさカッコイイですかv-362嬉しいですv-352
あたしは1時過ぎに行ったから入れ違いですねっ。本当に混んでました。
暫くランで待ってましたから。
モモ太くんにソックリなモコくんて子いました、一瞬モモ太くんかと思ったんだけど違ったんです。も少し前に行ってたら会えたんだねv-388
姫ちゃん年下の女の子には優しいよ。でも男の子にはきびしーかも?v-356
2007/05/22(火) 21:28 | URL | モモ太ママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する