『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
チャリティーマッチショーが終わり翌日から居間と犬部屋の床、壁のリフォームの工事が
23日から25日まで入る為、20日(月)に建築会社の方と内装屋さんが来ての打合せをし
その後から部屋中の貼り付けしてあるものやら食器棚の中の食器を全てしまう作業と
ショーの後片付けと犬達を今崎ハンドラーさんに預けるための細かい犬達全員の癖や
1日のご飯量などを書いて渡すものパソコン打ちなどしていてマッチショーが
終わった後の月曜日から昨日の水曜日まで一日中リフォームの為に忙しい毎日でした。

その合間に散歩やらシャンプーもしたりで今日はクタクタですが家には、
ねねとおたまちゃんが居残りで岩ちゃんだけ岩ちゃんの大好きな
私の兄のお家へ昨晩から連れて預かってもらいました。

ねねちゃんはマッチショーの翌日に血尿を出し主治医に見せたら膀胱炎との診断をされ
居残り組に、おたまちゃんは前オーナーさんちからの難癖があり
二匹は私と一緒に二階で過ごしています。

ねねちゃんマッチショーでは、お家に帰り甘えん坊に拍車がかかり
スッカリ、ダメ子になってまして私のヘッポコハンドリングでは
手に負えない状態でございました。
でも可愛すぎるから(親バカ)、それも、まっ、いっかーと…ゴメンナサイ、ハンドラーさん

中部での単独展、四国インターでは、ねねの母の乙女のブリーダーさんや、
その他プロハンドラーさんから大変なるお褒めを頂いたくらい、
あんなに堂々と凛していた、ねねは一体どこえ?の世界でした。
やっぱ、あたしのヘッポコハンドラーのせいですね。

と、本日から床材、クロスの張替え、そして犬達のケージを置く棚と
タオル類など犬達の使う物を置く棚を設置する工事が始まりました。
工事途中ですが空いてる壁面に棚板を設置中
2011062311530003.jpg

犬と住みやすく犬達が汚しても掃除がしやすい部屋作りにしたいと考えて、
やっと着工になりました。

床の作りを参考にさせて頂きましたインディアンカフェさんを
施工した建築会社さんに頼みました。

ワンコ達が噛み噛みして残してくれた壁のハート型の噛み跡とも、お別れです。
2011062311530000.jpg

何となく思いが詰まってて消えちゃうのが寂しいです。
写真に残して置きました。

どんなふうに仕上がるのか?楽しみです

それにしても先週の金曜日からロクに寝ずに働いてる私で
昨晩と言うか今朝am4時に寝て6時に起床、こんな毎日でした。
明後日までの辛抱です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
