『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日2回目のブログupです。
今日、明日と1階が使えずにワンコもねね&おたまちゃんだけで
何だか物足りない今日です。

先日のチャリティマッチショーでの画像です。

まずは退院間もないパパさん、ミックを引きました。
この日を楽しみにして退院出来るように頑張りました。
IMG_3709.jpg

パパさんは優しいハンドリングで性格がそのままハンドリングに
出ていて優しくマイペースで落ち着いています。
IMG_3712.jpg
対戦相手は私と、ねね(笑)
IMG_3716.jpg

IMG_3718.jpg

IMG_3719.jpg

ねねちゃん、パパさんを見ると気にするので反対を向かせてスティさせました
IMG_3723.jpg

ラウンドして
IMG_3724.jpg

スティ!
この勝負パパさん&ミックの勝ち~
IMG_3727.jpg

その後、乙女の子、カムイの同胎のレラちゃん&オーナーさん
心配そうに見つめる(笑)マナーを入れてくださった今崎ハンドラーさん。
IMG_3732.jpg

この日が生まれて初めてのハンドリングのオーナーさんでした。
レラが笑顔で歩いてました
この日オーナーさんはam3時に釧路から札幌に5時間かけて
我が家に着き私の家から一緒に会場まで来ましたが、
その疲れもあったと思いますが頑張っていました
IMG_3733.jpg
レラもマナー入れ修行1ヶ月もないのに、よく動いていたと
思います。
IMG_3736.jpg

IMG_3737.jpg
気負わずにレラと楽しんでチャレンジして行って欲しいと思います
今後は北海道では私はレラちゃん応援部隊になります

そしてミックくん2回戦目
IMG_3760.jpg

IMG_3767.jpg

3回戦目で敗退
でもパパさん本当に上手くなったと思いました
いつも笑顔で優しさに溢れるようなハンドリング、
うちは犬を運動や、お世話は私でパパさんはハンドリング。
パパさんは、どんな時でも犬を一切怒った事もありません。
IMG_3779.jpg

最後はミックとのハンドリングで退院後間もないパパさん疲れてしまい
ハンドラー交代で1回戦でパパさんと歩いた桜子を私が引きました。
ヘッポコハンドラーの私を見かねて今崎ハンドラーさんが
フォローしに来てくださりましたすいません。
IMG_3785.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_3791.jpg

この中から1頭特別賞がもらえるのですが
何とか頑張って特別賞を頂けました。
IMG_3792.jpg

夫婦で楽しんでレラちゃんのオーナーさんと帰りに食事をしながら、
この日の反省会をしたりで楽しい1日でした。

帰り際、会場まで石狩からブログを見て下さっている素敵なご夫婦が、
このショーを見に来てくださりミックにねね&桜子&レラを見に来て下さり、
TINY TANKっ子が生まれるまでお待ちしてくださる事になるお話にまでなり、
大変嬉しい気持ちになりました、本当にありがとうございます

これからも夫婦で犬達と楽しみながら思い出をたくさん作って、
やって行かれたらと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する