『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の雨と打って変わって今日は暑いほどの晴天

午前中にバラを倒れないように囲いしてから今日は、
ミック&カムイを連れて、いつものランに遊びに行って来ました。

7月6日5

草が気持ちいいんでしょうね、カムイはここに来ると、こうして
草に体を何度もスリスリ~~
7月6日

今日も思いっきり走り回って遊んだカムイくん。
お家に帰ったら死んだようにバタンキューになりました(笑)
7月6日2

7月6日3

息が上がるので遊びながら休憩も取らせて・・・
その間もカムイは他の子が気になって仕方ない様子。
7月6日4

帰ってから全員を散歩させてから今日は今季初の庭でBBQをしました
モチロン、ワンコ達も一緒だよー。
ガガガガガ岩之介ベンチに座ってお肉をもらえるのを待ってる。
7月6日6

左側が母親の小梅で右側が子供の桜子後ろに居るのは
長老8歳のおったまたたた♪
桜子、目がロンパリになってるよー
7月6日7

左が、ねね、真ん中がシンシア、右側が姫ちゃん。
みんなお肉をもらえるのを待ってる(笑)
7月6日8

家の中から恨めしそうにみているのは、おっとととっと乙女。
食べてる最中に喧嘩したので私に家の中に入れられました。
反省中(笑)でもお肉は乙女にもあげましたよー。
7月6日9

カー吉ぃ
特等席、私のお膝の上で抱っこ♪おっ!と大事な所が丸見え。
手前のお箸でつまんでいる様に見えるのは私だけ?
7月6日10

オラ、ビックリ!だよ、の顔してるミック。
ミックも今日はお肉をたくさん食べました。
隣に居るのは長老おったまたたた♪のおたまちゃん。

7月6日11

夜のバラも綺麗でした
7月6日12

夜は涼しくて寒い感じでしたが気持ちいい風が吹いてて
外で1年ぶりにBBQを食べてワンコ達も楽しそうでした。
終わって今は全員、満足したようにスヤスヤ、グッスリ
寝ています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。