『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、一昨日の雨の中のドッグショーのせいか?
今日は体中が痛ダルい。
両腕、首の後ろや腰が痛いのはナゼなんだろう??

それでも今日は2日間まともに家の中の掃除が出来なかったので、
いつものように掃除、洗濯を。
雨の後の蒸し暑さで動いていると汗だくに

掃除をしながら今日は女子サッカーのワールド大会の決勝戦を
見ていました。
なでしこジャパンの諦めない根性に夢を掛けた熱い気持ちが
伝わった。先にアメリカに点を入れられても諦めずに
ゴールを狙い同点に持ち込みPK戦に。

そして世界一に
最強のアメリカに勝った瞬間、選手達の気持ちが伝わり感動して
涙が出て来るほど素晴らしい試合でした。
この瞬間の為に毎日毎日、チーム全員、
思いを一つにして頑張ってきたのでしょうね。

夢は思い続ければ叶う、諦めない心、日本魂。
まさに、そんな事を思っちゃいました。

感動モノの試合で疲れた体に鞭打ち、今日は、
いつものようにお散歩に

今日はpm3時頃から雨降りの天気予報だったのに
午後からは晴天になり暑いくらいになりました。
7月18日2

カムイは草むらが大好き今日も草の上で草の香りを
嗅いではゴロンゴロンし始めた。
7月18日3


7月18日

明日は25度以上の夏日になるそう。
でも最高気温は27度とか、埼玉県熊谷市では38度とか
経験したことのない暑さです。

北海道は暑い真昼を除けば外に散歩に行けます。
みんな運動不足にもならずに済んでいます。

小梅ちゃんが家に戻るなりヒートになりました。
1年以上出産も、ご無沙汰していましたが今回は
交配をする予定です。
お待たせして頂いてる方には、もしかしたら?
いい報告が出来るかもです。
そして私も、もしかしたら?久々の育児が出来るかも~~です。


連休も終わり明日からパパさんも職場に復帰し
私もお弁当作りが毎日始まります

今日は長風呂でもして湯に浸かりリフレッシュして、
アロマ香焚きながら明日からの新しい週に向かい
早めに就寝しようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
