『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週末は、また、いろいろと慌しい日が先週初めから
続いています。
そんな中、前に小麦&ひじきママさんから送っていただいた事のある
バームクーヘンの味が忘れられなくて新宿伊勢丹に売っていると知り
伊勢丹オンラインショッピング「I ONLINE」で注文していた
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバームクーヘンが
届きました
このバームクーヘン、すっごーーーい美味しいと思います
baumu2100a1.jpg
このバームクーヘンは今まで食べたバームクーヘンで1番美味しいっ!と
思ったくらいの味で探し求めて注文!
一口食べて嬉しいっ二口食べて、幸せっな気持ち~~
マダムシンコも頂き物で食べましたがコレもまた美味しかったです
次はマダムシンコも注文してみよーっと。

と今日は昼から夕飯支度の下ごしらえタケノコの混ぜご飯の具を似て
pm6時にタイマーで炊飯セット。
新鮮野菜のきゅうりでカラシ漬けと甘酢漬けの2種類を漬けて置き、
はるさめのサラダを早々と作って置き足りないものがあったので
買い物に行ったら鶏胸肉2キロ詰めのパックが580円
やっすーいお犬様様に2P買い~
そしてpm5時から散歩開始
夕飯支度、買い物を早く終えているので気分は、
あとはお犬様の散歩だけよって感じで行って来ました

カムイは相変わらず元気いっぱい、よく食べ、よく遊び、
よく睡眠の毎日で、とにかく可愛い可愛いだけの溺愛馬鹿っぷりの私。
7月23日

フリーでたくさん走り回った後は、ゆっくり家まで歩いて
帰り道に休憩したり・・・
7月23日4

7月23日6

ね~ねちゃん
7月23日2

桜子~
7月23日5

ローチが綺麗な桜子
7月23日7

空は青空で今日は晴天日中の気温は25度くらいでした。
7月23日3

来週末は所属のクラブ主催のクラブ展があります。
所属のクラブ展なのでBOOKに、ねねと桜子の写真を
載せることにしました。
送った画像が、どんなふうに載るのか?
今から楽しみです
なのでショーには、ねねも桜子も出陳出来ません。
乙女の子のレラちゃんが出陳します。
我が家からはカムイくんと乙女ちゃん親子。

またもオナハンやります、あははのはー。
ワンコ達の足を引っ張らぬように頑張りたいと
思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する