『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
いつもの変哲もない1日だけど、あんまりタンポポが1日にして
一面のタンポポ野原になっていたので、またまた写しちゃいました。
なんか犬とタンポポって似合うなーなんて思いました。
こんなんなっちゃってます~
20070524112221.jpg

もう辺り一面タンポポ、タンポポ、タンポポ~
20070524112416.jpg

一瞬、タンポポって食べれるのかなぁ?と思うほど(なんで思う?)
タンポポが鮮やかに黄色のジュータンみたいに咲いてました。
20070524112634.jpg

姫ちゃん
20070524112705.jpg

20070524113203.jpg

岩ちゃん
20070524112859.jpg

20070524113254.jpg

小梅
20070524113002.jpg

笑いません
20070524113346.jpg

そして見事に遅咲きの桜八重桜、関山が満開になっててウットリ
20070524113732.jpg

            綺麗
20070524113755.jpg

いつものように全身使って遊ぶ遊ぶ~~
3頭も居ると遊び相手には困りません
20070524113956.jpg

最後は岩之介、姫に怒られるの画像です
20070524114506.jpg

岩ちゃん顔曲がっちゃってます
最近、綺麗な季節の画像を撮りに行って季節を画像で
残しておこうと思う、この頃です。一眼レフほすぃ~~~です
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ん♪
ここはあの広場ですよね?
タンポポに桜~綺麗!!
変な虫は居ないようだし、今度行ってみようかしらぁ~~=^-^=うふっ♪
って・・また噛まれたりして~~!
2007/05/24(木) 18:20 | URL | mayumi #ceK08vFY[ 編集]
お久しぶりしてま~すっv-237
元気で~す~か~?
そーなんです、ここは、あの広場
ですよv-399
あたし、あれから用心してますv-356
その変な虫は出て来るんぢゃないかってドキドキしてるんですよっv-356実は。
でも今の所、出てきませんよっ。
あたしは、昼過ぎから結構ここに
居ますから一緒に遊ばせましょうよv-363
そして、その虫がどんな物かを
教えてくださいねっ。
2007/05/24(木) 19:08 | URL | mayumiさんへ #-[ 編集]
先日は留守電で失礼しましたm(。_。)m ビックリされたでしょう、ごめんなさい。
気づいたら手に持ってイタズラしていました(oー(ェ)ー;A
ブログのレイアウトデザイン変わったのですね~。今までのもカワイイ感じでスキでしたが、今回のはかっこいい~。ロゴに合っててステキです!!
それにしても一面満開の花!!すごいですね~。近くにこんな場所があったらいいのに~!!
2007/05/25(金) 14:44 | URL | えぞしか #-[ 編集]
まいど、どーもですv-291
タンポポ、キレイですね。
小梅ちゃんの笑ってない顔に
"ズコっ"となりましたi-202
岩ちゃんの顔、爆笑です。
ホント人みたいですよね。
姫ちゃん、強し!
やっぱり女性は強いんですっ!
あ、そーいえば"拍手する"ってあったので
拍手してみました。
何かの投票ですか??
これからも拍手しますよv-407
2007/05/25(金) 16:11 | URL | モモ太ママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました~ごめんね~
なんか今いろいろ忙しく
なっちゃってて連絡出来なくて
ごめんなさい~~。
先日の電話なら気にしないで~、
あたしも、あの時、電話に出られ
なくてスイマセンでしたv-388
ブッチくん元気してますか?
手作り食はどうですか?岩ちゃんは
涙やけが綺麗になりましたよっv-426
あと、レイアウト変えましたっv-218
ロゴを4月から頼んでて出来上がったので
変えてみたんですよ。
あたしも前のレイアウト可愛くて
大好きだったんだけど友達から音楽
がウザイと不評もあったんだけど、
いつか又あれに戻したい気もあります。
うちの近くは市内と言っても外れ
だからまだまだ緑はたくさん、
ありますよーv-255
ブッチくんとも又、遊びたいなーと
思いつつ今、少し忙しくなってて、
ナカナカ連絡取れなくてゴメンネー
2007/05/25(金) 21:29 | URL | えぞしかさんへ #-[ 編集]
まいど、どーもですv-237
タンポポ綺麗でしょーv-352
小梅って面白い子なんですよっv-343
最後の画像の岩ちゃんの顔、可笑しいでしょ?
あたしも画像見て笑っちゃいましたv-355
うちは姫ちゃんがボスなんです。
岩ちゃんは女の子達の中の一人の
男の子で家では吠えてウルサクする
と女の子達に写真の通り怒られちゃ
うんですよv-388
そして岩ちゃんは、そんな女の子
達の寝てる顔をペロペロ舐めて
あげてるんですよ、優しいんです。
でもハチャメチャになる事が多くて
女の子3頭に怒られちゃうのー。
そしてショボーンて顔してるんです。
拍手の意味あたしにも良くわからないのーv-393何かな??
2007/05/25(金) 22:21 | URL | モモ太ママさんへ #-[ 編集]
ブッチも涙やけがきれいになって
きました!!
あと、水を飲む量がかなり減ったんです!
食べ物でこんなに違うンですね~
こんなことならもっと早く
やってあげたら良かったです
そのうち時間ができたら
ぜひまた遊んでください~v-398
2007/05/26(土) 00:18 | URL | えぞしか #-[ 編集]
そうですかっv-218
やっぱりv-237
そうなんですよっ、食べ物で涙やけ
は綺麗になったりするんですよ。
目の病気ではないのに涙が出る場合
はフードを変えたりするとなくなったりする事
多いみたいです。
人間が食べてる物には悪い物がある
わけないと私は今になって思いますよ。
ただ栄養バランスを考えた時には、
完全栄養食のドックフードとは違い
考えて食材をバランスよく、あげな
ければならないと言う手間はかかり
ますが人の子を育てるのにだって
栄養を考えて献立立てますよね、
犬も家族なら、そのくらいの事、
考えても面倒とは思わないはず。
ただ、病気で預けた時とかにフード
を食べれないと駄目な場合があるので、
うちはフードもあげたりしてますよv-392
ブッチ君、男前、上げたんだろーなーv-352
ホント、また会いたいねっv-410
こちらこそ遊んでくださーいv-343
2007/05/26(土) 01:21 | URL | えぞしかさんへ #-[ 編集]
岩ちゃんママさん、お久し振りです!
しばらくお会いしてませんねェー。
この犬舎名&ロゴ、ステキ~~~!
で、いつの間にか、小梅ちゃんがぁ~~!(って、私、遅れてる!?笑)
4ブヒになったんですかぁー!!ビックリしました。
乙女ちゃんとはクリスマス会で会っているけど。。。
それにしても、4ブヒちゃん達は、素敵な環境で暮らしているんですね!
お庭も自然のランも...すごーーく羨ましいです!!みんな幸せですねェー。
最近、ガーデンから足が遠のいています。
ブヒが増えちゃって、、、勢いのあるブヒが寄って来ると、このまったりロミオが怒るんですよ!
混んでいると走らないし。。。(困)
姫ちゃんに釘付けのロミ、岩ちゃんに怒られていましたよね~~(笑)
姫ちゃん、一段とセクシーになって...ウフッ!
会いたいです!!
また遊びに来ますぅ~
2007/05/26(土) 22:12 | URL | ロミママ #-[ 編集]
きゃ~~っv-237
ロミママさーん、ようこそ~ですv-343
元気でしたかー?お久しぶりです、
ホント暫くお会いしてませんねーi-181
まったりロミオくんに会えないなー
と思ってましたよ。クリスマス会
から会ってませんよねv-390
そうなんです、乙女の後に小梅も
来ました。あっという間に4ブヒ
になりました~v-16
この辺は札幌市内でも田舎なんで
まだ緑が豊富ですよーインディアン
にも近いです。ランは全部手作りで
ワンコ達の為にパパさんと作りましたv-218
子供の遊び場作ってるのと同じです。
そうですねー最近ガーデン混んでて
座れないこともあるし、たくさんの子
が居るからロミくんのまったりこん
が出来ないかも??
ロミオくんが怒るんですかー?
ビックリしちゃうんでしょうねー。
土曜日は空いてる時がありますよー。
姫、最近、色っぽくなりました。
肉付きも一段とv-237です。
ホントあたしもロミママに会いたいですよー、
カフェにも来てないのー?いつか
会えるの楽しみにしてますよー。
また遊びに来てくださーいっv-218
2007/05/27(日) 00:45 | URL | ロミママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
